過去ログ倉庫

ああ
No.185817
ちょっと何言いたいのかよく分からん笑

ああ
No.185816
次節は「山の日」記念・限定サマーユニフォーム着用ですね。

ああ
No.185815
ぶれない!嘘つかない!
これこそ山雅スタイル
監督や選手たちの言葉からもそれが伝わってくる
反さんは毎試合後のコメントでサポへの感謝の気持ちを言ってくれるし、選手第一なのは変わらない
選手はSNSでもサポを大切にしてくれる
これこそSNSの正しい使い方!
山雅はポーズだけでなく、実際にやってくれるのでたのもしい
反さん選手のみんなありがとう

ああ
No.185814
前回対戦の町田戦は雪の中、大然、藤田、中美は出ていない。
高崎、永井の2トップを模索していた時ですね。
セルジが途中出場で得点してる、さぁ反さん戦略お願いします。
明日から3日間の非公開、上位に勝ってさらなる勢いを!

M2
No.185813
反りさん…
山雅を無事に昇格させたとしても、その後オリンピック代表監督またやるとか無しですよ

と心配するくらいの試合でした。
普段山雅の試合に目が慣れてる人は結構モヤモヤしてると推測。
まずは町田戦で吹き飛ばしたい。

今井獲ったら武藤君はレンタルでどこかに出して経験積ましたほうがいいと思う。

ああ
No.185812
塩の勇姿が見たくて先程2013年のオフィシャルDVDを見ましたが変わっていないですね、このクラブは。泥臭く勝利を目指す山雅スタイルが!ブレていない!最高かよ!

ああ
No.185811
帰って来いと思う気持ちは分かるが、大然がこれから救世主として代表を救わないとだから。

日本の期待すら背負う漢を見せてくれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る