過去ログ倉庫

ああ
No.186094
新聞に載っている情報を書き込むなと言う人は、新聞全部買い占めてください。
というほどバカげたことだと思います。

ああ
No.186093
セルジも練習出てるなら、サブに入ってほしいな!

ああ
No.186092
今年の山雅は誰かが離脱しても代わりに入った選手が活躍するし、逆境あればあるほど期待できる!
高崎出番だ!
覚醒してくれ!

ああ
No.186091
というか町田板に永井ケガって書いてあるやん。ボーナスゲームって 笑笑
まあ明日は中美が神になるでしょう。あとは信じて応援するのみ。

ああ
No.186090
新聞情報は
信毎はWEBで誰でも見れますし、
相手チームも試合前日に入ったホテルに置いてある新聞で読めますしね。

ああ
No.186089
信毎出てる時点で相手に知られてる情報

ああ
No.186088
私も気になります
誰か教えてもらえないでしょうか
相手に情報がもれるという指摘もありますがこれまでも話題になっていたので

ああ
No.186087
明日は
花火あがるよ{emj_ip_0313}
守田の表彰もあるよ
みんな集まれー!

ああ
No.186086
0820
みんな信毎とってるわけじゃないんだし教えても良くない?
世知辛い世の中だ。

ああ
No.186085
信濃毎日新聞の事でしょうか。
以前から購読契約してないです。
日本経済新聞は契約してますが。
信毎WEBに掲載されるのを待ちます。

ああ
No.186084
08:10
新聞くらい読みましょうよ。
スポンサーにもなってくれてるんだし。。

緑の一期一振◆X.8WxoGjlM
No.186083
書き間違い・訂正
×ゼルビア町田
○町田ゼルビア

うそつき
No.186082
男性 36歳 なにはともあれ
『FC町田ゼルビア』戦、楽しみです。
19時からのナイターも嬉しい。

ああ
No.186081
0656さん
永井選手に何かありましたか。
怪我などでしたら、相手チームに知られて対策取られるので、書き込まなくてもよいですが。

緑の一期一振◆X.8WxoGjlM
No.186080
明日のゼルビア町田は、攻守共にPKがキーワードになりそうな気がする。
町田は前節の千葉戦、PK三連発失点から一度くらいは山雅に、千葉にやられたようにPKを狙うようなプレイをしてくるような気もする→守る山雅は、PKライン前で攻めてきた町田のボール奪って、カウンター一発。

山雅が町田のゴール前に攻め入っている時は、町田側がPKを恐れて心理的に腰が引けたところを、山雅が逆手にとった位置からのシュート一発。
(あくまでも個人的な見解です)

前へ次へ
↩TOPに戻る