過去ログ倉庫
雨上がりで清々しい松本市内。明日は大一番!
皆さんアルウィン集結しましょう。大然も頑張ってる、大声援で強敵町田さんに勝ちましょう!
男性 未だ一日ある
待ちきれない
山雅欠乏症発症してます。
明日は魂の応援で町田に勝ちましょう!
女性
永井大丈夫かな?
大した事無いと良いけど…厳しい試合になりそう!
ますます One Soul{emj_ip_0792} で選手たちの後押ししないと!
いよいよ明日です。私も万全でアルウィンに行きます!
頼みますよ!戦士達!頼みますよ!反町さん!
0149
今からそれを心配してても仕方ないだろ
徳島サポくらい強いメンタル持てよ
はじめて山雅のユニを注文しました。今井選手にしました。京都在住の山雅サポです。
youtubeのコメント欄見ると大然だけべた褒めされてるな。
大然の活躍は嬉しいけどどこか遠くへ行ってしまいそうで切ないな。
↩TOPに戻る