過去ログ倉庫
ジネイは家族が当初の予定通り帰国したようなので現在単身。
まだ日本でプレイしたい気持ちがあるので、残り少ない試合数で結果が必要。
そういう意味で緊張感あるだろうし助っ人として頑張ってほしい。
間も無くパウロが再来日すればセルジと3人ブラジルコンビで山雅を救ってください。
男性 優勝まで上むいていこう!
ジネイ良かったですよ。
昨日も決定機決まっていたらヒーローだったが。
今日もポスト直撃もあったけど、ゴールしていたし。
足元上手いしフィジカル強いし、案外足速いなあと。
今井は見た通り身体がっちりで強い!
ここからは勝つだけ!
自陣をみんなで守り、敵陣をみんなで攻めてゴールを決める!
それだけだ!
12番目の選手の力も精一杯発揮しましょう!
残り少ない試合を勝って最終節に臨みましょう!
One Sou1
目指すは優勝!
お花畑
何だろう?
ただただ山雅が好き!
勝っても、引き分けても負けても!
J1,J2でも 毎日が充実!
もう愛してる・・・
ありがとう山雅!
ジネイはもう少し連携がフィットしてくれば、凄く戦力になると思う
と言うかなって貰わないと困る
TM
かりがねで岐阜とのTM見てきました
いつも大学生相手が多い中、珍しくJ2岐阜が相手ってことで気合い入ってた感じ
岐阜も風間、難波、田中パウロ淳一など顔と名前がわかるメンバーが!
私の感じた中では、志知がいい動きしていたと思います。シャドーは競争激しいけどベンチ入りまでもう一歩まで来ているのでは?
男性
まだまだ優勝も充分狙える順位なんだから、連敗は痛かったが新加入の今井とジネイに期待しています。ジネイ得点のオーラを昨日僅かな時間で感じた!得点不足で最近難しい試合が続いてますが、福岡戦先発してくれないかなー。ジネイっ! ジネイっ!
17:39の追記です。
雷鳥は 涼しくなると元気になる。
ジネイが決勝ゴール決めてるやん!TM見れなかったから分からんけど動き良かったんかな?長い時間見たいなあ〜
もうしばらく、あと少ししたら怪我でリハビリ中の選手がパワーアップして戻って来る。
そう思うと、元気が出る!
福岡までは応援に行けないが、PVには行きます。
家でダゾーン観戦だと 大声で近所迷惑になるので…。
昨日の岩間悪くなかったよね。これからもJ1昇格目指して頑張ろう
男性 全緑登頂!
未消化試合があるチームのおかげで自動昇格圏からの脱落は逃れられそうにないですね。
横浜には絶対勝っとかなきゃいけなかった。
諦めてはいないが、ここからは引き分けでも相当厳しい。
かと言って残り試合連勝できるかと言ったら不安しかない。
ここが踏ん張りどころなんだか、あと10勝できるか!その力があるか!それができれば優勝できるが、むしろその位の力がなければ昇格できても通用しない!
優勝したい!勝ちたい!昇格したい!
最後の最後まで集中して勝って勝って勝ちまくれ!
どのチームも必死なんだから気持ちで負けたら終わる!
優勝したい!優勝したい!優勝したい!
福岡戦!必ず勝つよ!
男性 35歳
ここから山雅の本領発揮!
つらいこの今の時期こそ山雅サポの力が必要だと感じる俺!
結構ヤフーの記事に各チームの怪我人情報が出てきてますね。
うちだけじゃなくどこも苦しくなってくるはず、流れはきっと来ると思います!
↩TOPに戻る