過去ログ倉庫
名前の横に黄色い飾りが付いている方がいますが
あの飾りの付け方を教えて下さい。
自分も付けたいのですが、やり方が解りません。
男性
ニューカッスルの武藤がシティ戦のあと、シティの前線は誰一人サボらないとインタビューで言ってますね。確かに見ててもアグエロもスターリングも最後までよく走り取られたら取り返すをチームとして徹底してやってました。プレミアの絶対的王者が、超一流選手がそれをやっている。
「油断した」なんて言葉が試合後に出ないよう何点取っても相手が誰だろうと選手は最後まで集中して走り続けてほしい。
「試練を越えた先にJ1昇格がある」だよね大然くん。
パウロの復帰が予想以上に早くてよかった。それもパウロがリハビリを頑張ってくれたお陰だよね。あのアグレッシブなプレーをピッチで見たい
苦しい苦しい状況だけど、幸いにもまだ2位、自動圏内にいれてる。
ブログの高崎の言葉、
何を言われようと前を向いて頑張ります。
最後まで信じてついて来てほしい。
だって。ついていくに決まってる。
タレントがいるわけでもない、それはそれはミスだって多いチームだけど、このメンバーでJ1に行きたい。反さんが作り上げてくれたチームは間違ってなかったんだと証明したい。
J1に上がれたのに、山雅に来てくれた永井。松本の事をとても愛してくれているパウロ。いつでも上や海外に行けるだろうに山雅にいれくれる大然。
待ってるぞ!落ちてたまるか!
18:59さん
新聞ですよ。
長野県のスポニチ最終面にfresh信州と言うページがありますが、そこの山雅関連ニュースに書いてありました。
県外在住の方が確認する方法は分かりません。
怪我復帰のスポニチ信州版は新聞??県外民なもんでネットで探したけど見当たらなかったわ。
永井、パウロの復帰は朗報!
何としても今週末の福岡戦は引き分け以上で!!
おいおい
今日は朝から嬉しいニュースやんけ。
永井は山口戦から復帰へ
パウリーニョは9月末か10月初めに復帰へ
(スポニチ信州版より)
ちなみに大然は全治5〜6週間。
山雅戦士が戻ってくる。
こんなに嬉しいことは無い。
問題は今週末の福岡戦だな。
なんとかしのぎたい。
理想は0-1のしぶとい勝ち点3奪取
福岡戦の話だけど
岩下ケガしてるんだね。
岩下いつも厄介だな〜と思いながらいつも福岡戦見てたから、今週いい勝負になるかな?
まあウチの怪我人と比べればなんてことないが笑
別に、三日以上前のご老公のコスプレくらい。目くじら立てなくても良くない?
水戸の人たち、怒っているの?
見ても苦笑いする程度じゃない
クソ真面目すぎるよ信州人
11:03
UMの若いヤツですよね
なんで周りの大人が止めなかったのか
水戸黄門のコスプレするのは全然自由だと思うがさすがに試合中はどうかと思うよ、試合中くらいユニに着替えろよな
応援引っ張ってくれてるから感謝してるんだがこういうのがあるからUMって嫌われちゃうんだと思うわ
ブエナビスタでの御嶽海の祝賀会のイベントだね。会費2万円で一般参加もできるらしい。ちょっと高いな・・・
↩TOPに戻る