過去ログ倉庫
12:11さんの希望に添えるかは・・信毎とかだと・・でも明日は面白い試合になりそうっす。農作業とか多いけどアルウィンへ行こう!
インタビュー動画に登場していた山本選手。
なんとなく、元気が無いように思えました。
もしも、山本選手も悩んでいるとしたら、ほんの少しでも、力が湧いてくるように声援を贈ります!
本当の意味での総力戦。全緑で!
明日は 勝つ!
{emj_ip_0849}{emj_ip_0849}{emj_ip_0849}ジネイ{emj_ip_0849}{emj_ip_0849}{emj_ip_0849}{emj_ip_0849}
{emj_ip_0849}石原{emj_ip_0849}{emj_ip_0849}{emj_ip_0849}セルジ{emj_ip_0849}
下川{emj_ip_0849}{emj_ip_0849}{emj_ip_0849}{emj_ip_0849}{emj_ip_0849}{emj_ip_0849}岩上
{emj_ip_0849}{emj_ip_0849}岩間{emj_ip_0849}藤田{emj_ip_0849}{emj_ip_0849}{emj_ip_0849}
{emj_ip_0849}浦田{emj_ip_0849}橋内{emj_ip_0849}飯田{emj_ip_0849}
{emj_ip_0849}{emj_ip_0849}{emj_ip_0849}守田{emj_ip_0849}{emj_ip_0849}{emj_ip_0849}{emj_ip_0849}
12:01
-1運動ご苦労様です
どんな人もアルウィン集合な
女性 10:55
なら、アルウィン来なくていいよぉー。
男性
松本平広域公園総合球技場 アルウィンとして明日が最後かもしれない。10月からはサンアルとして5年間生まれ変わる。
慣れ親しんだ通称アルウィン。きっと高崎選手が決めて勝ってくれる!ビシッ と決めてくれよ。
男性 高崎選手
高崎選手、好きだでね。何があっても、全力で応援するで。いっしょにゼーワンに行くずら。
高崎ー!ありがとうー!
私もがんばるでー!!(私ががんばっても仕方ないか…。)
男性
高崎は、居残りで雨の中シュート練習を昨日もしていたんだね。
高崎!努力は決して裏切らない。今の気持ちを明日の試合にぶつけてくれ。
先ほどNHKで
バンディオンセ加古川の特集が放映されてた。
キャプテンが選手と介護職を掛け持ち、懸命に生活しながら懸命にサッカー続けてる。JFLも目の前。
なんか、10年前のウチをみているようで、じぃーんときた。
高崎よ
イメージせよ
ボールがゴールに突き刺さるシーンを!
イメージしてイメージして必ずゴールをこじ開けろ!
少し肩の力を抜いて力まず落ち着いて蹴れば必ずゴールを奪えるはずだ!
イライラせずに前向きに粘り強く諦めずにプレーすれば必ずチャンスは訪れる。
プレッシャーを乗り越え頑張って欲しい!
高崎なら必ずやってくれるはず!
やってくれなきゃ困るぞ!
やったれー!高崎!
今日の町田ー徳島戦は気になりますね
しかしその結果に関係なく、明日は勝つのみです!
頑張れ山雅 One Sou1 !
↩TOPに戻る