過去ログ倉庫

ああ
No.193133
選手のパフォーマンスを論じたいけど、ディスる事とは違うと思うけど。
まあ、居酒屋でやる事かな。

ああ
No.193132
お金を払って観るんだから、俊敏なサッカーを観たい
っていうなら、チームの戦術まで口を出せるくらい莫大なお金を出してスポンサーにでもなるか、俊敏なサッカーをやるチームのサポーターにでもなった方が良いのではないかと

ああ
No.193131
23:02
金払ってやっからどっか行って〜

ああ
No.193130
なんだかんだで飯田は欠かせないと思うな。足は遅いけど身体張ってシュート防いでくれてるしなによりもリーグの失点数が物語ってる。

もあ
No.193129
男性
飯ちゃんを軽視する気はないのだけれど、今井を早いうちに使ってほしい。
皆さんご存じと思いますが、橋内とともに飯田は累積三枚。
試合展開によっては二人が同時に累積出場停止もあるわけで…
反さんもそれくらいのマネジメントはしていると思うのですが、できれば今のうちに使ってみてほしいです。

ああ
No.193128
男性 2302
金払って観てるって、、
その上から目線での物の言い方やめろや!


ああ
No.193127
男性
山雅サポめんどくせーなぁ

ああ
No.193126
飯田のスローな動きは微妙。お金を払って観るんだから、俊敏なサッカーを観たいね。志知や今井、若い選手をもっと観たいね。
世代交代も視野に入れないといけない。

ああ
No.193125
21:09さん
ホムペからチケット取ったなら購入履歴に残っていませんか?
QR発券は試合当日にスタジアム外にQR発券場所が設置されているはずです。
発券場所は金沢さんのホムペで確認してみてください。
試合当日の何時から発券可能とかあるので、時間になったらQRコードを提示してスタッフさんに発券方法を聞いたらいいですよ。
簡単に発券できます。

ガルウィング
No.193124
飯田選手のいなかった天皇杯浦和戦はコーナーから2失点 ( )

守備の要やで。

ああ 
No.193123
個人の意見だから何を書こうが自由だけど一部のうちのサポって飯田を軽視するよね。
スタメン希望には大体飯田、岩間が外れてメロと岡本が入る。
飯田ってそんなに酷いかな?
3試合無失点続けで変えられる出来なのか?
あの身長が有るから相手の強選手のマークを引き連れる訳だし、そういう目立たない仕事は評価されないしね。
最古参でミスター山雅とも言える選手なのにそういう評価は悲しいね。
てか飯田はビルドアップ出来ないって言うけど結構縦パス入れてんだよ。

明神
No.193122
今の山雅の選手でJリーグのどのカテゴリーでもいいけど、優勝経験者って誰がいるかな?隼磨は名古屋で優勝してるよね?他は誰かいる?

田川
No.193121
俺も今井は試合で見てみたい。
練習を見てる限り上背は無いが動きは俊敏。
当たり負けしない体の強さもある。
現状の序列としては浦田や飯田が上だろうが、仮に彼らが欠場となった場合にはその穴を十分に埋められると思う。
ニューヒーロー賞の匂いがプンプンしてる。

たらこ
No.193120
高崎
セルジ 石原
下川 岩上
藤田 岡本
浦田 橋内 今井
守田

このメンバーで、連携が上手く行けば最高かな。
躍動感も出てくるし、組立ができるから攻撃のバリエーションが増える。
走力も活かせるし、無駄な動きが少ないから安定した守備も出来る。
ポゼッションも上がるし、カウンターも出来る。
良いのではないだろうか?。

ああ
No.193119
次のやまが対やまがたは山形の松本が出れないみたいですね。ややこしい*

前へ次へ
↩TOPに戻る