ああ 2018/10/02 17:59 iPhone ios11.4.1 No.194073 1652 うん 選曲センスとか不満があるときもあるけどUMは一般サポに対して上から目線にならずによくやってる
ああ 2018/10/02 17:03 Chrome No.194064 16:32 だったらサンプロアルウィンって呼べばよいわけで、サンアルって略すのに理由はあるの? その略しかたではなくてもよいのではないかと
ああ 2018/10/02 16:32 iPhone ios11.4.1 No.194062 サンプロさんのネーミングライツ決定の挨拶を見てみよう。 アルウィンという歴史を理解し、山雅サポがその名前をとても大切にしていることもよく理解してくれている。と思う。 たとえ県との締結とはいえ、今後の芝やスタジアムの管理に大きな力を貸してくれる頼もしいスポンサーに変わりがないわけだから、我々も最大限、サンプロアルウィンという名前は大切に扱うべきかと思う。 チャント時の呼称はUMに任せるとして、サンアルという呼称も愛情を持って受け入れていこうよ。