過去ログ倉庫

ああ
No.194073
1652
うん
選曲センスとか不満があるときもあるけどUMは一般サポに対して上から目線にならずによくやってる

ヨッシー 
No.194072
男性
なぜだよ。
いままでの呼称は松本ですよ!

アルウィン何て、いままでどこにも入ってなかったんですよ!

ああ
No.194071
公式にサンアルです。以後ヨロシク

ああ
No.194070
17:38さん
公式にそうあるんですね
ありがとうございます

あか
No.194069
男性 次節
飯田がアウトで、誰が出るか楽しみです{emj_ip_0792} {emj_ip_0445}

ああ
No.194068
サンプロの会見の記事に、略称については「サンアル」と設定させていただきとありますが?

ああ
No.194067
Wikipediaでは、って。
それって、誰かが勝手に書き込んでるだけじゃん。

さと
No.194066
男性 42歳
あ、略称か

さと
No.194065
男性 42歳
Wikipediaでは、呼称はサンアルだね〜。

ああ
No.194064
16:32
だったらサンプロアルウィンって呼べばよいわけで、サンアルって略すのに理由はあるの?
その略しかたではなくてもよいのではないかと

あああ
No.194063
14:57
他クラブのultraに比べてうちは超低姿勢だよな(笑)


ああ
No.194062
サンプロさんのネーミングライツ決定の挨拶を見てみよう。
アルウィンという歴史を理解し、山雅サポがその名前をとても大切にしていることもよく理解してくれている。と思う。

たとえ県との締結とはいえ、今後の芝やスタジアムの管理に大きな力を貸してくれる頼もしいスポンサーに変わりがないわけだから、我々も最大限、サンプロアルウィンという名前は大切に扱うべきかと思う。

チャント時の呼称はUMに任せるとして、サンアルという呼称も愛情を持って受け入れていこうよ。

あああ
No.194061
アルウィンがいい
ネーミングライツは県との関係でしょ。
山雅サポが何と呼ぼうがいいと思うのだけど。

ああ
No.194060
サンアルに響かせる俺らの歌?
ここは俺たちのサンアルだから?

ああ
No.194059
チャントのなかにあるスタジアム名はやっぱサンアルに変わるのかな

前へ次へ
↩TOPに戻る