あああ 2018/10/27 16:25 SC-02K No.197172 昇格即タイトル。 湘南湘南って騒げば騒ぐほど昇格即優勝(?)大分の勢いを認めることになるんじゃないかな。 あまり騒ぐことはない。うちはうち。よそはよそ。
nagano山雅 2018/10/27 15:57 iPhone ios12.0.1 No.197169 男性 誰が 誰が出ても必ず勝つ! 選手の洗濯も何もかも反町監督に任せるしかないじゃん。 必ず勝つから心配すんなよ! 大丈夫!
サンダーバード■ 2018/10/27 15:36 SO-03H No.197168 マリノスの応援で後半サポーターゴール裏側に攻めてる時の「来い!来い!来い!」と呼び込んでるの迫力あったね。 今年再昇格したベルマーレの優勝は非常に勇気もらえるね。ぜひJ1へ! あと、マツさんの夢実現するためにもマリノスには残りぜひ残留を。
サラー 2018/10/27 15:35 FIG-LA1 No.197167 みんな今週発売のサッカーダイジェスト読んだ?J2の昇格争い予想の記事詳しく出てるで。有料媒体だから詳しくは言えないけど山雅にとってはポジティブな内容だったぜ! 未読な人は今すぐ書店にGo!
もえ 2018/10/27 15:34 LGV35) No.197166 男性 まぁ飯田選手も言っているけど、彼一人の評価ではないよね。彼を中心とした守備に対する評価。 大分相手に無失点は厳しいかもしれない。でも負けない。勝つ。頑張れ山雅。
ああ 2018/10/27 15:19 iPhone ios11.4.1 No.197162 いつか必ず湘南さんに追いつき、追い越したい{emj_ip_0792} 絶対J1上がるぞ{emj_ip_0792} 梅崎選手の活躍で、大分さんも気合い入ったと思いますが、明日は山雅が勝つ{emj_ip_0792}
ああ■ 2018/10/27 15:17 SO-03G No.197161 sosさん 申し訳ないですが山雅の今年の試合は徳島で終わりですから。 だから最終戦で福岡と戦う事はありません。 巧妙なディスりは辞めてもらえますか?
ああ 2018/10/27 15:14 iPhone ios12.0 No.197160 湘南の優勝本当に嬉しい。 走り切って勝つサッカー、山雅に近いスタイルであり原点だよね。選手層やお金だけじゃないんだってのを体現してくれた。 やっぱみんなで優勝したい!!再確認できた!!みんなでJ1行こうよ!!