過去ログ倉庫

あああ
No.197172
昇格即タイトル。
湘南湘南って騒げば騒ぐほど昇格即優勝(?)大分の勢いを認めることになるんじゃないかな。

あまり騒ぐことはない。うちはうち。よそはよそ。

ああ
No.197171
私は誤字・脱字・変換ミスは弾力的に解釈します。
弾力的な解釈で意味は充分通じます。

国語教師
No.197170
監督は選手の洗濯はしません{emj_ip_0792}
選択をします。

nagano山雅
No.197169
男性 誰が
誰が出ても必ず勝つ!
選手の洗濯も何もかも反町監督に任せるしかないじゃん。
必ず勝つから心配すんなよ!
大丈夫!

サンダーバード 
No.197168
マリノスの応援で後半サポーターゴール裏側に攻めてる時の「来い!来い!来い!」と呼び込んでるの迫力あったね。
今年再昇格したベルマーレの優勝は非常に勇気もらえるね。ぜひJ1へ!
あと、マツさんの夢実現するためにもマリノスには残りぜひ残留を。

サラー
No.197167
みんな今週発売のサッカーダイジェスト読んだ?J2の昇格争い予想の記事詳しく出てるで。有料媒体だから詳しくは言えないけど山雅にとってはポジティブな内容だったぜ!
未読な人は今すぐ書店にGo!

もえ
No.197166
男性
まぁ飯田選手も言っているけど、彼一人の評価ではないよね。彼を中心とした守備に対する評価。

大分相手に無失点は厳しいかもしれない。でも負けない。勝つ。頑張れ山雅。

カピバラ
No.197165
ルヴァン面白かったですね

後半は山雅観てるみたいでドキドキでした

sos
No.197164
失礼しました。
最終試合山雅vs徳島でした。

ああ 
No.197163
POを福岡とホームで戦う事は無いって意味です。

ああ
No.197162
いつか必ず湘南さんに追いつき、追い越したい{emj_ip_0792}
絶対J1上がるぞ{emj_ip_0792}

梅崎選手の活躍で、大分さんも気合い入ったと思いますが、明日は山雅が勝つ{emj_ip_0792}

ああ 
No.197161
sosさん
申し訳ないですが山雅の今年の試合は徳島で終わりですから。
だから最終戦で福岡と戦う事はありません。
巧妙なディスりは辞めてもらえますか?

ああ
No.197160
湘南の優勝本当に嬉しい。
走り切って勝つサッカー、山雅に近いスタイルであり原点だよね。選手層やお金だけじゃないんだってのを体現してくれた。
やっぱみんなで優勝したい!!再確認できた!!みんなでJ1行こうよ!!

ああ
No.197159
目指すとこが、見えたね
サポも頑張ろう!

ああ
No.197158
俺らもいつかあの紙吹雪浴びて喜びたいな

前へ次へ
↩TOPに戻る