過去ログ倉庫

ああ
No.198387
男性
サッカーの試合で選手の怪我が心配とか
何かおかしくない?相手が荒いとか
どういう視点で見ているんだろう。
守田の負傷の場面もフィフティーフィフティー
でしょ。あの場面でFWに脚を引っ込めて
自重しろとでも。そん選手どこにも居ないと
思うけど。

ああ
No.198386
最高のシナリオも最悪のシナリオも考えられる。反さんはそういうのを雑音と言う。
ただ選手は目の前に勝つことだけを考えて全力でプレーしてくれたら、俺はその結果を受け入れる覚悟は出来ている。

やま
No.198385
荒いといっても両チームイエロー1枚ずつの比較的クリーンな試合だったけど。正当なタックルを荒いと言われるのは心外。まぁ負けて悔しいのは分かるけど笑

やまやま
No.198384
水曜日に自力昇格が復活するように願いつつ、下手したら栃木でプレーオフ圏すらはずれる、、?というリスクも考える

コバキヨ
No.198383
49歳 大分との実力差
力の差を見せつけられたのがショック
結局今年7敗のうち
大分と町田に2つずつ
あと東京V、岐阜、横浜(東京は未だだけど岐阜と横浜には今年勝てず)
苦手意識持ち過ぎだわなぁ…

ああ
No.198382

どうも最後に一番美味しいところ持っていくのは村山だな。

スタメンに田中、飯田、岩間、岩上、村山が名前を連ねるかも。

2014年戦士よ!あの時を思い起こして輝け!!

ああ
No.198381
そうなんだよなぁ

高崎は、何で待ってるばっかりで

自分から動かないかなぁ?

昨年までは良かったのに、今年は全くダメ

ああ
No.198380
荒い試合だった。途中から選手の怪我が心配でならなかった。封じられた。
最後の、最後に守田選手を傷つけられた。
スーパーセーブする守田選手を潰せば
みたいな意図さえ考えてしまう。
DAZNで相手のインタビューを見て
少し笑ったが、ああゆう選手が居なくて
良かったと思った。
山雅らしいサッカー、山雅の良さが観たい。
そして、勝とう!
選手みんな疲れてる。ゆっくり休んでほしいなあ。

ああ
No.198379
2308
チャントの件は定期的に出ますけど何年も前に解決してますよ

ああ
No.198378
実力のある選手がこれだけいなかったらトライ&エラーもできない感じ。
大然、セルジ、パウロ、中美…
今さらだがこうなると工藤と直輝が移籍したのも痛かった。

ずっとサイドで使ってた石原と岩上を久々に急増シャドーにして、スペースに自分から走ろうとしない高崎との連携を求めても、付け焼き刃感が否めない。


みどり
No.198377
大分って、うちと同じチャントがいくつかあるんだね。だからどうしたって話だけど…

コバキヨ
No.198376
49歳 2249さん
>サッカーさせろよこの野郎!

↑トリニータさんへの最高賛辞だわね(笑)

fuji
No.198375
男性
悔しくて悔しくてしょうがないけどそれをどこにぶつけていいかも分かりません。
けど悔しいのは山雅が好きなみんなも同じだよね。
この掲示板で悔しさを思い切りぶつけた投稿を見て、これだけ山雅が好きで同じように悔しがる人がこんなに沢山いることに幸せを感じました。

まだ昇格の可能性がある今、諦めるのはまだ早いと思います。
次は悔しさより喜びをみんなと味わいたいのでラストゲームまで全力で山雅を応援します!!

あああ
No.198374
サポの声が小さくなってしまう理由
何故か試合中に、j2上位の試合を見ているはずがアマチュアの試合と勘違いしてしまうから。私もよく勘違いします。

あれ?って不安になって声が小さくなってしまう。
人間って案外弱いもんです。

来週こそ勘違いせずにj2の試合を見に行きます。

ああ
No.198373

今日はUMがーオーエンがーってならないんだね
健全健全

前へ次へ
↩TOPに戻る