過去ログ倉庫

横浜Yamaga
No.198536
男性
東京V戦で初めてアルウィンに行くんですが、シーパス持ってなくてゴール裏に行きたいんですけど席って何時くらいに行けば取れるでしょうか?

ひば
No.198535
普段なかなか来れない方が最後だからって色々な都合つけてくれてるんじゃないですかね?
サービス業だったり遠方からだったり
ありがたいことです

際の際で 出来ること
No.198534
後押し。

どのチームも苦しい。

玉際の1歩が勝敗を分ける。

だからチームの1年を信じて後押し。

議論は不毛。


ああ
No.198533
良いプレーには惜しみない拍手。
スタジアムにいる全員が意識してやれば大きな力になると思うな。

ああ
No.198532
最近マツだったら何て言ってるかな?ってよく考えてしまう。
確かマツが山雅にいた時に「苦しめば苦しんだ分だけ勝った時の喜びが最高じゃん」
的な事を言ってたのを思い出した。

だからマツもきっと今の山雅の現状を「いつまで下向いてんだよ!もうやるしかねーだろ!山雅はこんなもんじゃねーだろ!やれるよ俺達!勝ってやろうぜ!」
って言ってるかな笑


やまやま
No.198531
ヴェルディ戦S席残ってるのね、、最終節はとうとうピッチサイドが完売か!初めてじゃん!いい空気作れそうね
でもなんでかな〜
山雅のために1試合でも行こうとして最終節くるのはいいことだけど、例年最終節にはたくさん人が入るってことは、サポーターの中には他の試合を軽く見てる人もいるのかな、、

若気の
No.198530
男性 90歳 クラシコ
昨日のクラシコでは絶対的エースのメッシ不在でもレアル相手に5−1でバルサは勝った!勝因はメッシ抜きのチームの戦い方を貫いた事と圧倒的なホーム、カンプノウのサポーターの声援だ!目指すは勝利のみ!

ああ
No.198529
ここまで来たら、もう、どうにでも なーれ と割り切ってしまった方が良い方向に向かうかも、と思ってしまいます。

諦めるのではなくて、開きなおるというか…。

一度、優勝や昇格という言葉を忘れて、リセットして
「無」になる というか。

何 言ってるんだか。わかりづらくてすみません。

ああ
No.198528
ヴェルディ戦は満員のアルウィンで選手を後押ししたい

ああ
No.198527
前田直輝よ。。
帰ってきてくれ。

ああ
No.198526
アプリンの事完全に忘れてた。

ああ
No.198525
いい意味で吹っ切れてアプリンとかどう?FWが点取れないなら小松連、永井、アプリンでやってみたら?案外いけるかも?

ヨッシー 
No.198524
男性
J2昇格時も、1試合も落とせない状況になり、ラスト5戦で5連勝した。
昇格を決めた試合でコーナーからヘッドを決めたのが飯田。
飯田がやってくれる!

苦しいからこそ
No.198523
今の松本山雅FC
現チームメンバーを応援できるのは、あと3試合だけ。
喜びも悔しさも共に過ごして、そう出来るのも残りわずか。スタメンが誰であろうと、怪我をした選手も今居る場所で山雅の選手として参戦していると思っています。一番苦しい反さんを応援出来るサポーターでありたい。

ああ
No.198522
男性
なんか 疲れた。

前へ次へ
↩TOPに戻る