過去ログ倉庫
男性
長崎 (´・ω・`)
柏 (´・ω・`)
鳥栖 (*´∀`)♪
男性
J1残留争いチームが、御百度踏んでる姿が見えてきたぞ……。
男性
トップチームの練習、明日は非公開に。
以前から疑問に思っていたけど、例えば写真撮りまくって嬉しそうに世の中に広げちゃう人たちとか、怪我人の情報を載せちゃう人たちとか、ファンサで長時間も群がり過ぎるとか、いろいろマズイことが多い。
だから当面は、試合前の練習を非公開にしてほしい。
今日のクラブの英断に頭がさがります。
試合終了直後のエール
10月31日付の大枝令さんのコラム読みました。
大分戦での現地応援の皆さん。試合終了直後のエール、本当にありがとうございました。
山雅が死ぬほど好きになって、よかったと実感しました。
そんなサポーターと一緒になって、また前を向いて、応援を続けます。
町田には得失点で今のところ+4か!
勝ち点並んでも行ける!
男性
やはり過密スケジュールで、しかも全てアウェーとなると流石の町田とはいえ、しんどいやろな。
止まらねぇ俺たちカマタマ〜
暴れろ荒れ狂え〜
ラララ〜ララ〜ラララ〜
叫び、オイ!歌え〜
↩TOPに戻る