過去ログ倉庫

ひけ
No.198680
町田1-1讃岐 終了

ああ
No.198679
よすよす。

ああ
No.198678
男性
取り敢えず、、、

ああ
No.198677
男性
長崎 (´・ω・`)
柏 (´・ω・`)
鳥栖 (*´∀`)♪

ああ
No.198676
男性
J1残留争いチームが、御百度踏んでる姿が見えてきたぞ……。

スロー
No.198675
男性
トップチームの練習、明日は非公開に。
以前から疑問に思っていたけど、例えば写真撮りまくって嬉しそうに世の中に広げちゃう人たちとか、怪我人の情報を載せちゃう人たちとか、ファンサで長時間も群がり過ぎるとか、いろいろマズイことが多い。
だから当面は、試合前の練習を非公開にしてほしい。
今日のクラブの英断に頭がさがります。

yamaga◆OD750j8MYs
No.198674
試合終了直後のエール
10月31日付の大枝令さんのコラム読みました。
大分戦での現地応援の皆さん。試合終了直後のエール、本当にありがとうございました。
山雅が死ぬほど好きになって、よかったと実感しました。
そんなサポーターと一緒になって、また前を向いて、応援を続けます。

ああ
No.198673
ハッピー匠

ああ
No.198672
町田には得失点で今のところ+4か!
勝ち点並んでも行ける!

ああ
No.198671
男性
やはり過密スケジュールで、しかも全てアウェーとなると流石の町田とはいえ、しんどいやろな。

年金者
No.198670
匠〜君

笹ガー
No.198669
止まらねぇ俺たちカマタマ〜
暴れろ荒れ狂え〜
ラララ〜ララ〜ラララ〜
叫び、オイ!歌え〜

ああ
No.198668
うどんさんいいカウンターするなあ

M2
No.198667
さあここから5分間!

原田
No.198666
佐々木匠ナイス!

前へ次へ
↩TOPに戻る