M2 2018/11/04 17:16 iPhone ios10.1.1 No.199236 これならシーズン終わるまで練習すべて非公開にしてくれて全然大丈夫です。 あと2試合、結果だけにこだわって、最後の最後に良くやったって声をかけたい。
雅山 2018/11/04 17:13 iPhone ios12.0.1 No.199234 試合後の橋内キャプテンのインタビュー、素晴らしかったと感じませんか。浮かれることなく冷静に話されているのを見て、嬉しく感じました。浮かれず、ブレずに、選手もサポもいきましょう。
勝てて良かった■ 2018/11/04 17:10 iPhone ios12.0.1 No.199233 順位表 最新の順位表見てゾッとしました! 負けてたら3位だったんですね(*_*) 勝てて良かった〜次も頑張りましょうね{emj_ip_0792}
sos 2018/11/04 16:58 SC-02J No.199228 サンアルに感謝! 今日のサンアルの雰囲気最高 途切れることのないサポーター、観客の声援と手拍子の嵐 これがNO.12の仕事やっと一つになった感じでした。 次節アウェイにいかれる方、PV、TVでも手拍子で後押しで決めましょう
ああ■ ■ 2018/11/04 16:56 iPhone ios12.0.1 No.199227 攻守の切り替えが遅い。ワンタッチパスを試みるもハジから失敗。でも、勝ったコトが重要、福岡戦を思い出す辛勝だった。 隼磨や石原の頑張りに感謝します。ムラも2点止めてくれた。 今日は余韻に浸ろう。でも、POが確定しただけ。次戦、いぶし銀の活躍、存在感たっぷり栃木さん。全く気を抜けない。
ああ■ 2018/11/04 16:55 iPhone ios12.0.1 No.199223 一点取られた方は、リスク負ってでも取り返しに行かなきゃだから、攻撃の人数増やすんだよ。そして、最後はパワープレイ 0-0の時とは状況が変わるんです
ああ 2018/11/04 16:50 iPhone ios12.0.1 No.199222 男性 1644 おそらく作戦? 相手がそこそこ放り込んできたからね、高さのある選手がいて、後半ボールも収まってたから、かも、よく守ったと思うけど、?