過去ログ倉庫

M2
No.199236
これならシーズン終わるまで練習すべて非公開にしてくれて全然大丈夫です。
あと2試合、結果だけにこだわって、最後の最後に良くやったって声をかけたい。

ああ
No.199235
橋内
プロらしいインタビューでしたね、前節の人とは大違い。

雅山
No.199234
試合後の橋内キャプテンのインタビュー、素晴らしかったと感じませんか。浮かれることなく冷静に話されているのを見て、嬉しく感じました。浮かれず、ブレずに、選手もサポもいきましょう。

勝てて良かった 
No.199233
順位表
最新の順位表見てゾッとしました!
負けてたら3位だったんですね(*_*)
勝てて良かった〜次も頑張りましょうね{emj_ip_0792}

ああ
No.199232
男性
今、帰宅。
久々にムラのチャントをアルウィンで聞けて、涙出そうになったよ。

今夜は、飲んでもいいだろ?

ああ
No.199231
来週の舞台はグリーンスタジアムですね!
縁起いいですね!
やってやろうじゃん!

ああ
No.199230
攻撃の切り替えは遅いけど、守備はかなり早い方だけどねぇ〜

ああ  
No.199229
頑張れ{emj_ip_0110}{emj_ip_0792}


sos
No.199228
サンアルに感謝!
今日のサンアルの雰囲気最高
途切れることのないサポーター、観客の声援と手拍子の嵐
これがNO.12の仕事やっと一つになった感じでした。
次節アウェイにいかれる方、PV、TVでも手拍子で後押しで決めましょう

ああ  
No.199227
攻守の切り替えが遅い。ワンタッチパスを試みるもハジから失敗。でも、勝ったコトが重要、福岡戦を思い出す辛勝だった。
隼磨や石原の頑張りに感謝します。ムラも2点止めてくれた。

今日は余韻に浸ろう。でも、POが確定しただけ。次戦、いぶし銀の活躍、存在感たっぷり栃木さん。全く気を抜けない。

反町監督と優勝したい
No.199226
最終戦までは、ずっと非公開練習でいいかな
優勝の為なら、私達ができることしなきゃ

ああ
No.199225
やったー{emj_ip_0792}
待っていたのは最高の週末{emj_ip_0792}
祝杯^ ^

ああ
No.199224
安川→飯田は良かった。
相手の交代を読んでの素晴らしい采配だと思います。反町監督。

ああ 
No.199223
一点取られた方は、リスク負ってでも取り返しに行かなきゃだから、攻撃の人数増やすんだよ。そして、最後はパワープレイ
0-0の時とは状況が変わるんです

ああ
No.199222
男性 1644
おそらく作戦?
相手がそこそこ放り込んできたからね、高さのある選手がいて、後半ボールも収まってたから、かも、よく守ったと思うけど、?

前へ次へ
↩TOPに戻る