過去ログ倉庫

ああ
No.201137
油断大敵!

ああ
No.201136
1536
その可能性は低いだろうけど、俺は好き

ファンタジスタ最終最終最終節
No.201135
最終節、やっぱり勝って有終の美を飾りたいね!
ATにはone soulの大合唱
選手、スタッフ、サポ、松本地域全体がone soulになる瞬間が待ち遠しいです


匿名23 
No.201134
今年昇格してもソリさん退任するってほんと?ソースは報日

ああ
No.201133
今回コレオバクスタとかは去年と違って一色なのね、、

いわ
No.201132
『TO THE TOP』と予想

ああ
No.201131
1533
「反町」

ああ
No.201130
女性
最終戦コレオやるみたいだけど、どんな文字にするんだろ? 頂? ワンソウル? 全緑登頂?

あか
No.201129
男性 らららさんへ
了解しました。

緑の一期一振◆X.8WxoGjlM
No.201128
優勝の段幕より=『頂きへ』そっちの方が、選手が緊張しなくていい

ああ
No.201127
男性
紙テープやりたい人は試合終わって家でやってください。マナーは守ろう{emj_ip_0792}

{emj_ip_0294}ゆう
No.201126
男性 20代歳 優勝*
他サポが失礼します{emj_ip_0144}
先日の栃木戦を見に行ったのですがやはり松本さんは優勝にふさわしいチームだと思います。今週末誰もが最高な気分で終われる試合になってくれれば良いですね{emj_ip_0023}期待してます{emj_ip_0113}

コリンズじょん
No.201125
1439
本当に何言ってるの?
何言ってるの?と言えば栃木戦後橋内キャプテンはなんて言っていましたか?

ああ
No.201124
男性
もう逆面で心配…
試合後ももちろんだけどATとか試合終わる前とかに紙テープなんか勝手にやったらあんた!下手したら全てが終わるぞ?
どうか変なことする人が現れませんように!

あああ
No.201123
訳分からんこと言ってんなよ

前へ次へ
↩TOPに戻る