過去ログ倉庫

ああ
No.203465
翻訳すると、名古屋に戻ってくるよ的なこと書いてあるよ

ああ
No.203464
名古屋のサポーターや名古屋の選手に全く恨みはない

しかし本当に申し訳ないが降格願望が沸々

ああ
No.203463
あれ翻訳できる人いる?
名古屋行くって書いてある?

ああ 
No.203462
男性 セルジお前もか?!
まっ、外国人はお金が全てですかね〜

バイバイ{emj_ip_0113}

ああ
No.203461
名古屋の監督は
松本に、個人的恨みでもあんの?

ああ
No.203460
男性
金でしょ金、金には勝てんよサンキューセルジーニョ

ああ
No.203459
永井がどうしたの?

いわ
No.203458
名古屋落ちても行くんかね、。

ああ
No.203457
セル暴露
からの永井の匂わせ投稿、、、

ああ
No.203456
シャビエルいるのになんでセルジなんだよ笑

出直してこい

ああ
No.203455
1929
バイバイは君だ

ああ
No.203454
まさか自分で暴露しちゃった感じ

ああ
No.203453
頼むから、
名古屋は落ちて欲しい

ああ
No.203452
セルちゃん
ちょっと、SNSの使い方
わかってないなぁ
と思う。
まぁ、来期いないなら
もういいや
バイバイ!

ああ
No.203451
まーた風間か!

前へ次へ
↩TOPに戻る