過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2018/11/22 19:42
iPhone ios12.1
No.203465
翻訳すると、名古屋に戻ってくるよ的なこと書いてあるよ
ああ
2018/11/22 19:42
iPhone ios12.1
No.203464
名古屋のサポーターや名古屋の選手に全く恨みはない
しかし本当に申し訳ないが降格願望が沸々
ああ
2018/11/22 19:40
iPhone ios12.1
No.203463
あれ翻訳できる人いる?
名古屋行くって書いてある?
ああ
■
2018/11/22 19:39
SHV31
No.203462
男性
歳
セルジお前もか?!
まっ、外国人はお金が全てですかね〜
バイバイ{emj_ip_0113}
ああ
2018/11/22 19:38
iPhone ios12.1
No.203461
名古屋の監督は
松本に、個人的恨みでもあんの?
ああ
2018/11/22 19:37
Firefox
No.203460
男性
金でしょ金、金には勝てんよサンキューセルジーニョ
ああ
2018/11/22 19:36
F09B
No.203459
永井がどうしたの?
いわ
2018/11/22 19:35
iPhone ios12.1
No.203458
名古屋落ちても行くんかね、。
ああ
2018/11/22 19:33
iPhone ios12.1
No.203457
セル暴露
からの永井の匂わせ投稿、、、
ああ
2018/11/22 19:33
iPhone ios12.1
No.203456
シャビエルいるのになんでセルジなんだよ笑
出直してこい
ああ
2018/11/22 19:31
iPhone ios12.1
No.203455
1929
バイバイは君だ
ああ
2018/11/22 19:31
F09B
No.203454
まさか自分で暴露しちゃった感じ
ああ
2018/11/22 19:30
iPhone ios12.1
No.203453
頼むから、
名古屋は落ちて欲しい
ああ
2018/11/22 19:29
iPhone ios12.1
No.203452
セルちゃん
ちょっと、SNSの使い方
わかってないなぁ
と思う。
まぁ、来期いないなら
もういいや
バイバイ!
ああ
2018/11/22 19:28
iPhone ios12.0
No.203451
まーた風間か!
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-