過去ログ倉庫

ああ
No.204312
ビジャがサンプロアルウィン に来る?!

あああ
No.204311
喜山にオファー出してないでしょ。本人もコメント出してるし。

ああ
No.204310
20:36
優勝がかかる大事な一戦に計らいなんてする余裕ねーよ

ああ
No.204309
「契約満了」とは、契約期間が終わるけど来年は契約しないよ。てことだよね?
契約期間終わるからオファー出すけど他に行く場合って「契約満了」なの?それとも「完全移籍」として発表されるの?
船山は完全移籍の発表で、喜山は満了だったけど、喜山にオファーしてないのかな?満了と言うより山雅での出場機会考えて移籍も視野に入れて検討してたら古巣からオファーあったからそっちを取ったように見えたけど。

いわ
No.204308
移籍先が固まってから契約満了発表するのは全然わかるけど、サポーターとしてはね、練習最終日までには聞きたいよね。
で、じゃあ今後何処かで会えるならいいけど、楠瀬みたいに(怪我でさらに翌年は水戸で練習生と言う事情は後になってこそわかったが)、発表遅い上にどこにいるのかとか何もわからないのは辛いよね、満了の通知を早めに見てせめてコメントが欲しかったな。
今後は発表早めにして欲しいと言うファンの嘆き。

ああ
No.204307
今井選手、誕生日おめでとうございます!{emj_ip_0322}
サイドでの力強いディフェンス頼もしいです。勝った時に見せるくしゃっとした笑顔も素敵です{emj_ip_0172}
松本山雅J1定着のため力を貸してください!

前へ次へ
↩TOPに戻る