過去ログ倉庫

ああ
No.208485
男性
ヤイヤイ ! どうなん! いったいどうなっているんよ?!

ああ
No.208484
サポをどれだけ待たせれば気がすむの?汗
こんなに更新がないのは初めてだよ

ああ
No.208483
クリスマスプレゼントが
あるよ!  きっと!

ああ
No.208482
なんて日だ{emj_ip_0792}

ああ
No.208481
期待しない方がいいよ
ないとショックだから
私自身が公式見る度にため息が汗

ああ
No.208480
今日は何もなしと見せかけて
17:00発表か?

ああ
No.208479
25日以降に一気に発表かな?
待ちきれない

ああ
No.208478
14:57、15:08さんありがとうございます。
あのCM全国で流れているんですね。
嬉しくなってしまいました。{emj_ip_0001}


ああ
No.208477
クリロでなくリオネルじゃないの?

ああ
No.208476
男性
よしゆき意味深ツイートやめろ笑
クリロナが新加入するらしいぜ!

ああ
No.208475
男性
まあまあ

なな
No.208474
更新発表無さすぎてイライラしてきた

ああ
No.208473
オビナ級の発表無いかな?
因みにオビナは12/25の発表だった。

あああ
No.208472
リーグ戦ど真ん中のネイマールがなんで帰国してるのかと思ったら怪我か。

サンジェルマンもネイマール、ムバッペ、カバーニと攻撃陣が凄い。

はやとーる
No.208471
やったー。
応援ありがとうキャンペーンで前田大然選手のユニフォームが当たりました。
ありがとう。

何か当たった方いますか?

前へ次へ
↩TOPに戻る