過去ログ倉庫
今日も期待してていい?
うちって日曜の移籍発表ってあったっけ?
25日にはきっとうちもそうなるよ
きっとね
きっと(願望)
湘南板は四人の移籍発表があって賑わってる
うらやましい!
実際に、マツが所属している時の事を
知らないサポーターも増えてきました。
でも、知って欲しいなぁと思います。
知れば知るほど、すごい選手だったんだなぁと。
先日引退した川口能活が「マツに一番最初に相談したかった。」
「松本山雅は松田の魂が常に宿っていて、それを残せるってこれは普通の選手ではできないし..」
何年経っても山雅はマツと共に!
いろんな思いの人がいるから
いつまで、マツ、マツって
引きずってんだよって思う人も
いるでしょう
でも、松本山雅が存在する限り
松田直樹の魂は、共にある
選手では、隼磨と飯田だけになってしまったけどね
サポーターは忘れないよ
↩TOPに戻る