過去ログ倉庫

ああ
No.210822
反さんが松本に愛着を感じているように、自分も反町山雅に愛着があるし、なにより松本をプロの集団にして2度もJ1へ上げてもらった恩義もある。
新監督派の意見もすごくよくわかるけど、反さんがギブアップするか、J1 での成績がどうしようもないところまで行くまでは漢・反町に託したいかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る