過去ログ倉庫

ああ
No.212778
1951じゃぁお前が話したいこと話せよ、いくらでも聞いてやるから、ホラ。

ああ
No.212777
背番号の発表
新体制発表会の
前日か2日前くらいに出るよね。

だとするとそれまでに
全部発表されてるって事だから、
後2、3日で移籍ニュースは終わりか。

もう少しの辛抱だね。

ああ
No.212776
とりあえず、アジアカップ見ようぜ!

ああ
No.212775
1926
そうだよね
ポストプレーなら高崎の方が上だよね
噂のペレイラが足して2で割った選手である事を祈ろう

来るか知らんけど

ああ
No.212774
サウザもパウロのミドルを防げるかな!
パウロはJ1で通用する選手だと思うよ。

ああ
No.212773
1951
する必要はないけどしたい人がしてるのを止める必要もなくね?

ああ
No.212772
18:18
今、背番号予想なんて必要あるか?
こんな根拠もない予想、正直順位予想よりつまらないし誰も興味ない
そんな事よりみんな契約未更新や新加入選手のことで頭いっぱいなんだよ


ああ
No.212771
石原なんてむしろ、プレーの幅が広がって選手寿命延びたじゃねーか

ああ
No.212770
男性 お!
現実的な感じがね

セルジは未知数な気がするが、それだけ厳しいけど何とか残留して次につなげたい

今いる選手を応援するしかできないけど!

ああ
No.212769
槙野とマウリシオと岩波の3バック相手にしたらサポートにセルジいても高崎でもポストになりきれないし、大然がいくらスペース作るために走っても永井でも前向いて勝負しきれないからレアンドロペレイラ必要

永井謙佑には今井でもスピード負けするしオリヴェイラには橋内でも身体勝てないしエドゥも必要

ソウザのミドル撃たせないための寄せは藤田パウロでできるかな、、て考えると中盤も必要だし、山口蛍に張り付かれてもセルジで展開できるか考えるとな、、

ああ
No.212768
高崎、自主トレで沖縄行ってるんだ

あああ
No.212767
男性 19:04
てきとーな理屈勝手に作らないで下さい。
サッカー選手は走ってなんぼです。
走れない人がサッカー選手になれますか?
現役選手って誰ですか?
教えて下さい!

あああ
No.212766
男性
19:24
前向けばね……笑
ポストは確実に高崎のが上手いから、2人を足して割った人が欲しい(欲張りだけど)

ああ
No.212765
まあ、走るのが嫌なら湘南には選手行かないと思うけど、どうなんだ?ルヴァン決勝凄かったぞ走力。笑

ああ
No.212764
そもそも誰が言ったのか書けないような話はいらない

前へ次へ
↩TOPに戻る