過去ログ倉庫

ああ
No.215120
男性
良かった!・・良かった!

・・OneSou1・・

・・境界突破・・

ああ
No.215119
ブラジル国旗皆さん買いません?
ゴール裏でジャンプする体力なくて困ってる方は買った方がいい!

ああ
No.215118
本当に来てくれて嬉しいね。
でも、本当にこれから試合で結果を出せるかが大切。外国人は当たり外れが凄いからね。チームとの相性もある。
大化けしてくれるといいな。

ああ
No.215117
20:18
よく読みなよ

まつもと
No.215116
一時はどうなることかと思ったが
なんだかんだで最終的には考え得る最高のメンバーか揃ったんじゃね?
唯一残念だったのは石原の移籍だが、前々から石原と大然はJ1他クラブに狙われてるのは分かってたからしょうがないね。
大然は残ってくれたわけだし。
新加入選手も多いしどんなチームになるのかマジで楽しみ。
サポーターもone soulでJ1残留という境界線を突破しよう!

ああ
No.215115
寧ろ過去の反さんは攻撃に関しては戦術ブラジル人だったけどね。
そう考えるとやっと山雅は新潟や湘南レベルに追い付いてきたって事だろうね。

ああ
No.215114
今シーズンはなるべく怪我人が出ないようにしてほしいです。

まつ
No.215113
反さんは単純なブラジル人ありきの戦術にはしないよ。
助っ人できてくれるのはありがたいがサッカーは11人でやるスポーツ。

他の日本人選手にも奮起して欲しいです。

あかさ
No.215112
ジョーレベルではない。
はっきり言っときます。

ああ
No.215111
いやいや一人スペックが別次元だよ。例えるならガラケーとiPhoneくらい。控えめに言って名古屋のジョークラス。

ああ
No.215110
そりさん後2人って昨日言ってたからまだ1人いるんじゃ、、
ホームグロウン対策?レンタル4月にするなら

ああ
No.215109
男性
グリーンにブラジル国旗は違和感なし

ああ
No.215108
男性
名古屋ゴール裏いいね

ああ
No.215107
いや加入してレンタルで経験を積ませると言ってましたよ

ああ
No.215106
2013
もう来ないよ。これで全員。
今年はこれで戦うと反町監督が昨日名言してる。

前へ次へ
↩TOPに戻る