過去ログ倉庫

ああ
No.216533
さーて、どこにコピペしよっかな♪ ですか?

あー
No.216532
去年2位の広島
そんな全く歯が立たない相手には見えなかったな
こりゃ上位もありえるぞ

ああ
No.216531
シーパス自由席だと、遅くに入場すると毎回立ち見ですかね?

ああ
No.216530
{emj_ip_0673}加藤GMがつぶやいてますよ。1月24日、シーバス8996枚(昨年8109枚) ガンズ会員6764人(昨年6233人)です。

ああ
No.216529
男性
シーパスって全席種で何枚売れてんのか発表してほしいな。

ああ
No.216528
男性
ペレイラの焼肉ストーリーとかほっこりしてまうな

ああ
No.216527
男性 1126
え?そんな奴いるの?

ああ
No.216526
インスタに昨日とかに届いたDVD載せてる奴いるわ

ゆう
No.216525
男性 20歳
守田、ムラと信頼できるし、J1での経験もしっかりあるキーパーがいるのは強み

ポジションの確約なんてないからガッツリポジション争いしてほしい

当然、謙吾やドンちゃんにも期待していますよ。


南信ヤマガ
No.216524
新ユニ

昨日の試合の写真見ましたが、選手が着るとカッコいいですね!
迷いましたが買うことにしました!

あいうえお
No.216523
ウルトラス松本よりお知らせです。
プレシーズンマッチ大宮戦では応援はしません。
みなさんご自由に観戦してください。

ああ
No.216522
守田もドンミンも出てないので、時間の関係だと思います。それより太郎は大丈夫かな?新加入ですぐの出遅れは心配

ああ◆oP.fA2L0Rs
No.216521
男性 9:58さん
2015年J1の時は平均16,826だったんですね、
今季は前回より全体的に盛り上がってる感じも
しますから、18,000人位はいきそうな気がします。
ただ屋根が無いので天候に左右されるのが嫌な事。

ああ
No.216520
昨日の試合は守田出てなかったんですね。体調不良?

ああ
No.216519
今年は神戸や鳥栖を始め注目選手や大物選手が多いから転売屋も前よりか多そうですよね、、、

でも買っちゃう人も多そう、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る