過去ログ倉庫
明日開幕戦。天気は良くないみたいだけど、大雨だろうが、濡れるの覚悟でゴール裏で飛び跳ねて応援する。磐田は川又選手、中村俊輔選手、大久保嘉人選手など強敵揃いだけど選手には頑張って勝って欲しい。
サポーターも一生懸命応援{emj_ip_0351}する事が選手達の力になると思うので、頑張りましょう。
J1で実績もないチームが、予想順位が
低い事は、当たり前!
これから、J1の荒波にもまれて強くなる!
松本のビリ予想が多いのは当然のこと。
これまでのスタイルの踏襲や会社規模に見合う補強から見て、誰が中位以上を予想するだろうか。
山雅は全員守備全員攻撃がスタイル。FWにも守備をさせるから攻撃に全力注入できない。そりゃ大分みたいに大量得点のが見てて気持ちいいし得点とる可能性は高いかもしれないけど、そういうサッカーを目指してないんだから。そんな姿を解説者たちは見て、このJ1でそんなスタイルの山雅はどうやって点を取るつもりだろうって思ってると思うよ。
とはいえ、もっと厳しいフィールドだからこそ今年は絶対にゴールしないとダメなんだ。勝たなければ勝点は積めない。引き分けばかりでは昨年でさえ苦労した。
反さんのような分析力がないと山雅の規模ではこのスピードでここまで来れなかったと思う。反さんの考える今できる限りのJ1仕様になった山雅を信じてついていくしかない。
Jリーグを待ちわびる全ての人を驚かせたい。
J1サポは永井や藤春見てるんだもんね
スピードだけじゃ驚かないわな
だが大然には超絶期待してる
大然のスピードJ1の皆さんに見せてやろうぜ
度肝抜かすよ
男性 つぶやき
18位予想、いいじゃないですか。
他チームは大然のスピードに、ペレイラの打点の高いヘディングに、度肝を抜かすよ。
躍動感のある全員守備、全員攻撃の山雅サッカーに、今年も期待する{emj_ip_0794}
目指すはドップ1{emj_ip_0794}
OneSou1
榎本 樹を早く見たいな
決勝戦ゴールを決めた持ってる選手だと思う
反さんが「最高の準備ができた」と言っている。反さんがここまで言うのは珍しい。試合開始のホイッスルが待ち遠しい。
男性 解説者予想
名良橋さんは残留予想してくれてるね!^_^
ありがたいね!
我々は挑戦者ですから、謙虚に、反さんの言う通り直向きにやるしかないと思う
なので、我々も苦しい試合が続いても、監督選手信じて応援していきましょう!
先ずは明日の磐田戦だ!!!!
33歳
多くの記事で、松本がビリ予想。
そりゃそうだよね。
でもその方が楽しい!
↩TOPに戻る