ああ 2019/02/24 13:07 iPhone ios12.1.4 No.219243 男性 バクスタで旗迷惑って、喫煙室で「タバコ吸うのは迷惑」って話し思い出す。 人がいっぱい居ると、いろいろですね。
ああ 2019/02/24 12:17 iPhone ios12.1 No.219235 11:30 そういう戦術じゃないから誰が入ったしても縦ポンにはならないと思うよ。 試合終盤のパワープレーは別だと思うけど
ああ 2019/02/24 12:09 iPhone ios12.1.4 No.219234 他サポさん、何人席で見るかにもよりますね。昨日、開門30分前に着いて、2人がけを探しましが、ほぼ空いてなく、ギリギリ隅の方に見つけた感じです。 立見も結構いましたよ。
あかさ 2019/02/24 12:04 SOV38 No.219233 沢山の人が見てるから質問 ゴール裏にくる理由…教えて下さい。 ゴール裏→試合見づらい! ゴール裏→旗邪魔!(旗の日は特に) ゴール裏→跳ねるから膝痛くなる(笑) ゴール裏→声出すから喉痛くなる(笑) ゴール裏→汗かいて試合後汗臭い(笑) まだまだ沢山あるけど、どうしてゴール裏くるの? 松本山雅のゴール裏にいます(ウフッ)って感じですかぁ? ゴール裏のコアサポ見に来てますか? コアサポの一員になったつもりですか? ゴール裏、価格が安いからですか? 旗邪魔見えねぇ…旗の日嫌い… 試合見えねぇ…あなたの仲間が叫んでましたよ。
にしであきひろ■ ■ 2019/02/24 12:01 Chrome No.219232 蓮は山雅時代から試合中の集中力の欠如指摘されてましたよね 金沢では同世代の垣田(鹿島からレンタル)とかなり刺激しあっているみたいで競争意識も芽生えればかなり面白そうです 白井裕人先輩の厳しい指導でメンタル面も成長するかな? 今日は田坂監督と雄大がいる栃木との開幕戦 磐田の後に栃木に行ってる山雅サポもちらほらいますね