過去ログ倉庫

あいうえおにぎり
No.219246
1224
選手を全力で応援したいからですね

サンダーバード
No.219245
男性
なんなら旗は毎試合もっとあっていいと思う

ああ
No.219244
男性
バクスタでなくゴル裏な

ああ
No.219243
男性
バクスタで旗迷惑って、喫煙室で「タバコ吸うのは迷惑」って話し思い出す。
人がいっぱい居ると、いろいろですね。


サンダーバード
No.219242
男性 21歳
ゴール裏で旗邪魔とか言うタコいるの?
まじで笑わせんな二度とゴール裏くんな

ああ
No.219241
うちからレンタルで鹿児島のハンヨンテ選手スタメン!
頑張れ!

他サポ
No.219240
先ほど質問した者です。

人数は二人です。

開門1時間前には着いていた方がよさそうですね。

ああ
No.219239
志知もスタメン。
頑張れ!

ああ
No.219238
旗で試合見えないなら見やすいバクスタ行けばいいだけだろ?

ああ
No.219237
でもやっぱパイフラ増えてからカッコよくなったよねゴール裏

ああ
No.219236
旗邪魔なら下ろしてとか移動していってたら動いてくれたよ?

ああ
No.219235
11:30
そういう戦術じゃないから誰が入ったしても縦ポンにはならないと思うよ。
試合終盤のパワープレーは別だと思うけど

ああ
No.219234
他サポさん、何人席で見るかにもよりますね。昨日、開門30分前に着いて、2人がけを探しましが、ほぼ空いてなく、ギリギリ隅の方に見つけた感じです。
立見も結構いましたよ。

あかさ
No.219233
沢山の人が見てるから質問
ゴール裏にくる理由…教えて下さい。

ゴール裏→試合見づらい!
ゴール裏→旗邪魔!(旗の日は特に)
ゴール裏→跳ねるから膝痛くなる(笑)
ゴール裏→声出すから喉痛くなる(笑)
ゴール裏→汗かいて試合後汗臭い(笑)

まだまだ沢山あるけど、どうしてゴール裏くるの?

松本山雅のゴール裏にいます(ウフッ)って感じですかぁ?
ゴール裏のコアサポ見に来てますか?
コアサポの一員になったつもりですか?
ゴール裏、価格が安いからですか?

旗邪魔見えねぇ…旗の日嫌い…
試合見えねぇ…あなたの仲間が叫んでましたよ。


にしであきひろ  
No.219232
蓮は山雅時代から試合中の集中力の欠如指摘されてましたよね
金沢では同世代の垣田(鹿島からレンタル)とかなり刺激しあっているみたいで競争意識も芽生えればかなり面白そうです
白井裕人先輩の厳しい指導でメンタル面も成長するかな?

今日は田坂監督と雄大がいる栃木との開幕戦 磐田の後に栃木に行ってる山雅サポもちらほらいますね

前へ次へ
↩TOPに戻る