過去ログ倉庫

ああ
No.221533
開幕からコンディションよくて、ゴール決めまくるFWレアンドロ(ダミアン)がうらやましい!うちのレアンドロ(ペレイラ)頼むよー!早くゴール見たい!

ああ
No.221532
岡がゴール。

よりどりグリーン
No.221531
境界突破
どんな状況でも
突き進めー

ああ
No.221530
三島はロアッソで居場所を作れそうですね。

ああ
No.221529
水曜日
大阪行く人

ああ
No.221528
コルリ近くにおばさんがいちゃ
いけないとでも?

書いてる人、意味わかって書いてる?

ああ
No.221527
コルリ近くにおばさんって…

ああ
No.221526
その日限りの話だけを出すなよ

分からないの?意味が

ああ
No.221525
応援を止める必要ない

ああ
No.221524
CPAの方がいたのか。すぐにCPRを実施せねばならないからコールどころじゃない。

ああ
No.221523
浦和の声風で聞こえなかった

ああ
No.221522
ミッシーJ3で大暴れ。

ああ
No.221521
水曜日のカップ戦のコルリについてセンスが無いとか言っている方々はどこで観戦してたのかな?

コルリの近くで試合中にサポーターのおばさんが倒れて心停止状態だったから、応援を止めていたんだよ。

ちゃんと駆け寄ってきたメディカルスタッフとかに、もう応援を再開しても大丈夫なのか確認してから歌い出してたよ。

私は試合中にもこんな心遣いができるコルリさんを素敵だと思うけどな。

それよりも開幕戦や大銀ドームのコルリの方が何も考えずに台に上っている感じしたけどな。

ああ
No.221520
12:55
そりゃ浦和の横で見てりゃ応援小さく感じるだろう

ああ
No.221519
川崎のレアンドロダミアン上手いな
さすが昨季ブラジルで多く得点しただけの実力
あれ?ウチにと昨季ブラジルで得点量産したFWが居たような
どこ行った?笑

前へ次へ
↩TOPに戻る