過去ログ倉庫

サラー◆1Q/paQPzao
No.222280
まあまあ
漢服部の魅力詰まった記事を読んで広島戦に備えようぜ!服部がいるだけで自陣CKは安心、敵陣CK,FKはわくわくできる(^_^)
ttps://t.co/pCZ5PUNyrG?amp=1

アルバム
No.222279
男性 33歳
では、大阪行ってから広島へ行く者と松本に帰る者といるわけだ。

なすび
No.222278
4年前はアルウィンで試合終わってその4日後に広島とのアウェイ戦でしたよね。松本から広島まで8時間かけて行くんですから疲労だってありますよ。
今回は大阪から2時間30分の移動だから5時間30分は短縮されて選手達は休ませてたら練習にも集中できますよ

ハシダマレ!
No.222277
今年も得点は余り期待しない
流れの中での得点はまず無理

結果的に今年も1点とって守り抜く戦術
まぁ派手な試合より山雅らしくて
嫌いではない


ああ
No.222276
2015年のアウェイ広島戦。オウンゴール2発、いきなりパスサッカーへ転換、そして敗北、7連敗。あれから4年、山雅のサッカーが通じるのか楽しみでもあり不安でもある。これから強豪続きで連敗する可能性もあるけど、成長した山雅を見せて欲しい。サポーターも成長しよう。全ては山雅の勝利のために。

ああ
No.222275
男性 49歳
いちいち熱くならない。全く意味不明。了解不能。ここは、所詮、名前を明かさない責任を取らないところ。何でもあり。言いたいこと言えばいいの。ただそれだけってこと。当たり前でしょ。いちいち反応しない。問題が解決するとも思ってんの?

川崎サポ
No.222274
ありがとうございます

ああ
No.222273
また憶測でネガティブ発言ですか。
なんでそんなに自分が応援してるチームの選手を悪者にしたいのか理解できない。

ああ
No.222272
ペレイラさんのお付きの通訳さんは
親戚関係とかなのかしら?
山雅に来る前はどちらのチームで?

ああ
No.222271
そういえばペレイラは過去にも当日ではない映像貼っていたよなぁ?

ああ
No.222270
川崎サポさん
連投すいません。
それか養生テープなどによる順番確保ができます。
たぶん

ああ
No.222269
川崎サポさん
シート貼りはいいと思います。
ただ、前日からだったり無人の状態が長時間続くのがだめだということが書かれてると思われます。

川崎サポ
No.222268
アルウィン初めて行かせていただきます。
公式のホームページにはシート貼り禁止と記載されていましたが、実際順番はどのように決めていますか?暗黙の了解でシート貼りやっているのですか?詳しい方教えてください。

ああ
No.222267
リズムが
松本山雅オイ 手拍子
上手くいかない…
練習中です

ああ
No.222266
良いですね。自分は現地行けませんがPVにて応援予定です。
永井GOALを見たいです。目標クリアまで10点。

前へ次へ
↩TOPに戻る