過去ログ倉庫

ああ
No.223024
安東ももう少し見てみたいと思ったけど難しいのかなぁ…

ああ
No.223023
今期は厳しい戦いになるとは思っていたど、予想以上に厳しい。
大分はうまくいっているだけに、とても悔しい。何とか立て直して欲しい{emj_ip_0792}

ああ
No.223022
3連敗って、ルヴァンのガンバ戦も入れて数えてるの?
ルヴァンを本気で取りにいくなら、あのメンバーで戦ってないでしょ
チーム内での競争やコンディション、いろいろ考えて戦っている
今日の広島戦にペレイラがいなかったのは、今は無理をする時ではないという判断をしたからでしょ
ここで2週空いて、フロンターレ戦でリーグ戦デビューってなるでしょ
あとは大然が代表で活躍して、ケガをせずに帰ってきてくれることを祈ります

ああ
No.223021
どうせシーズン中に、「サッカー素人の反町信者ガー…」なんて書き込みを何度も見るんだろうな
でも降格した後何度そんな書き込みを見ても、信じて着いてきたらまたちゃんとJ1につれてきてくれた
だから今も信じてます
力一杯応援します

ああ
No.223020
どうでもいいけどどんな投稿したらイエロー2枚ももらうんだ?
しかもまだアク禁になってないってことはギリのラインで踏みとどまってるっていう謎…

ああ
No.223019
反町監督解任より
夏の移籍期間で前田大然選手〇〇へ完全移籍のお知らせの方が現実的だと思う。

もえ
No.223018
男性
岩上選手もペレイラ選手が出てきたら、また違うでしょうか。ペレイラ選手はクロスに合わせる力はチームでも群を抜いているでしょうし。
縱ポンサッカーが悪いという雰囲気がありますが、今期については、縱ポン…ロングカウンターもありだと思います。
決して中盤で繋げないわけではないので、相手のラインを下げて中盤でより回しやすくなればパウリーニョ選手のミドルとかもみられる気がします。

ただ机上ではいろいろ考えられても実際は簡単ではないんでしょうね。テレビゲームみたいには行かないでしょうから…

ああ
No.223017
志知が水戸で豪快ゴール決めた、ちょと嬉しい。
負けてる時間帯に伸び代の感じられないベテラン投入よりも、可能性ある若手にかけられないのか??

まぁサポは応援しかできないからさ。こんなトコで批判も良いけど、アルウィン 埋めようよ、それはサポの責任だぞ。磐田戦、まだ空席あるぞ!

ああ
No.223016
え?まさかまた監督交代論出てるの?
松本の人って頭悪いの?

浦和ガンバ広島相手に、1勝はできるだろうとでも思ってた?

こんなんでサポが狼狽えてちゃ、今回も降格だね
前回のJ1時のアウェイ広島戦を思い出してみようよ
今の山雅はあの時より明らかに強いよ

ああ
No.223015
若い米原や塚川は使わなければ伸びない
大然も水戸で使われて伸びた
反町はとにかく安定したベテランを起用する
だから若手が伸びて来ない

にしであきひろ  
No.223014
杉本太郎に可能性を感じた
次節はスタメンあるかもしれないね


さゆ
No.223013
たったの3連敗で解任?そんな事してたら、誰も監督してくれないわ。本当に監督って大変な仕事だ。反町監督には頭が上がりません。

山雅頑張れ
No.223012
解説の方も言っていたけど 攻撃だよね!
昨年から ちっとも改善していないんだもの J1での勝利は大変でしょ。
大然のスピードは 凄く良いけど…やっぱり技術の進歩がほしいし、大然のフォローが 絶対に必要!
この3連敗は 想定内です。
俺らは常に挑戦者!だよね。
失う物は何も無い。
山雅ファミリーで頑張るしか無い{emj_ip_0123}
そしてJ1を楽しもうよ。

ああ
No.223011
次はスタメン見直すでしょ。
そういうニュアンスの試合後コメントだと思って読みました。

にしであきひろ  
No.223010
ルヴァンの米原とか宮坂見たら藤田とパウロに代わってというのは口が裂けても言えないと思うけどね


前へ次へ
↩TOPに戻る