過去ログ倉庫

ああ
No.223192
うちは前線からハイプレスかけてカウンターっていうサッカーやると思うけど、それされて嫌なチームとそうは思わないチームがあると思うんだよね
昨日の広島は多分ああいう戦術に慣れてた。
逆に磐田と大分には通用した。
浦和も最初は手こずってたけど、すぐに対処されてしまった。

この戦術を苦手とするチームに当たった時それが上手くいってる時間帯にきちんと点をとって勝ちきれるかが鍵だと思う。

ネイメール
No.223191
TM湘南戦!
杉本のドリブルとボールキープ、間違い無く劣勢の場面で、流れを変えてくれそう。
ペレイラは、サイドチェンジはほぼ無し、守備も前線からのプレスは甘め…
だけど存在感あり、本番に強いブラジル人、フル出場にこれからの意味があるのかも?

あんちゃん
No.223190
みんなは山雅に何を期待してるの?
今後の目標は定着。そのために今年は残留。
上位陣から勝ち点が取れるほどJ1は甘くないんだよ!
俺らはどこよりも弱い。でも、ソリさんの策士でいかに勝ち点取るか考えてくれてる。
それがハマる時が来るから文句言わず応援しようよ!

境界突破
No.223189
誤字がありましたので訂正します
最終戦で優勝したときの橋内の挨拶
来年は厳しい戦いになると思うがこの素晴らしいサポーターと共に何とかJ1に残りたいので一緒に戦ってください

昨日は古巣相手に悔しかったと思う

NHK解説の平野氏、シャーレの授与式で
優勝の喜びと来年の苦しみを一緒に貰うんだと思いますが、乗りきってもらいたいです

反町男前コール、皆でしましたよね。

あの時から厳しいJ1を覚悟しました。
頑張りましょうよ。

境界突破
No.223188
最終戦で優勝したときの橋内の挨拶
来年は厳しい戦いになると思うがこの素晴らしいサポーターと共に何とかJ1に残りたいので一緒に戦ってください

昨日はフルスクリーン相手に悔しかったと思う

NHK解説の平野氏、シャーレの授与式で
優勝の喜びと来年の苦しみを一緒に貰うんだと思いますが、乗りきってもらいたいです

反町男前コール、皆でしましたよね。

あの時から厳しいJ1を覚悟しました。
頑張りましょうよ。

ああ
No.223187
広島戦の後の落ち込みから復活!
川崎…神戸…。うーんと かっこ悪くても、粘って粘っ相手に食らいつく選手を応援できるのはこの上ない幸せ!

ああ
No.223186

那須川
溝渕は
TMとか
どうなん?

ああ
No.223185
中美は どうですか?

ああ
No.223184
22:17
ガンバ戦見る限りヤマトは厳しいでしょう

ああ
No.223183
今井の右wb
キャンプ前からワイドで練習してたらできると思うけど、CBこなしてる今、WBやれ!って言ってもそんな甘くないと思う。

町田や杉本のWBもそうだけどね。

中美とかは分かりやすくて、左ワイドでずっと練習したでしょう。
ポジション変更って、見てる方とやる方だとぜんぜん違うからね。仕事でいうと異動?部署変更?ぐらい役割違う!
あくまで個人の感想です。

ああ
No.223182
21:30
誰が観てもマリノスの方が遥かに上手かったけどって
俺は大分の方が上手かったと思うよ

ああ
No.223181
ヤマト
米原
も入れて
下さい。笑

ああ
No.223180
今井スタメンで。

太郎スタメンで。

宮阪スタメンで。


ああ
No.223179
むしろズレないチャントなんてない

ああ
No.223178
岩上の所に今井はダメなのかな??

前へ次へ
↩TOPに戻る