過去ログ倉庫

ああ
No.224048
18:01
いやお前は誰だよ笑笑

ああ
No.224047
ちょい松本寒そうみたいじゃん
雷・強風予想出てる…
風?またぁ?

よりどりグリーン
No.224046
もりやすはじめっ wo wo wo.wo.wo-
もりやすはじめっ wo wo wo.wo.wo-

登りー登りー オイ! 沢登ィー

ああ
No.224045
2週間、必ず川崎F戦に出るという思いで練習してきました

ダミアンではなくペレイラ。『松本のレアンドロ』は準備万端!

川服
No.224044
女性
川崎サポです。

松本寒いっすね。
松本はめちゃめちゃいい町でした!

松本城やわさび農場などを巡りさせてもらいったんですが、空気が美味しい…(笑

明日はよろしくお願いします!!
寒さ対策していきましょう!


ああ
No.224043
今日新チャント発表されるみたいだね

ああ
No.224042
那須川がベンチ入りするようじゃダメだろうな

松本山
No.224041
大然目当てに代表監督が来るって本当?

ニャンコ先生
No.224040
男性 35歳
明日は川崎フロンターレに勝って勝ち点3取っちゃいましょう{emj_ip_0794}そして勝利の街をみんなで歌いましょう{emj_ip_0794}

ああ
No.224039
ヨンテ スタメン!

ああ
No.224038
明日は森保監督視察にくるみたいですね
まぁほぼむこうの選手目当てだろうけど

これで川崎の選手も元々強いうえに
死に物狂いできますね… 汗

うう
No.224037
明日予想

-----ペレイラ-----

---セルジ--杉本---

---パウロ--宮阪---

---高橋-----隼磨---

-エドゥ-橋内-今井-

--------守田--------


ああ
No.224036
aaaaさん
サッカーキングの記事をコピペはまずいよ。
削除依頼すべきだよ。
例え無料記事でもその記事を読むためにサッカーキングのサイトに行くわけだしそのアクセスで広告料収入があるんだから。
同じサッカー仲間なら食い扶持を奪うことは辞めようぜ{emj_ip_0792}

おっさまんず
No.224035
男性 花粉症になりました
花粉症ですが明日はマスク持参で参戦します!よろしくお願いします┏○ペコッ

ああ
No.224034
溝渕は?
那須川は?
塚川は?
ベンチ入り
できますかね?
ガンバってほしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る