過去ログ倉庫
ちょい松本寒そうみたいじゃん
雷・強風予想出てる…
風?またぁ?
もりやすはじめっ wo wo wo.wo.wo-
もりやすはじめっ wo wo wo.wo.wo-
登りー登りー オイ! 沢登ィー
2週間、必ず川崎F戦に出るという思いで練習してきました
ダミアンではなくペレイラ。『松本のレアンドロ』は準備万端!
女性
川崎サポです。
松本寒いっすね。
松本はめちゃめちゃいい町でした!
松本城やわさび農場などを巡りさせてもらいったんですが、空気が美味しい…(笑
明日はよろしくお願いします!!
寒さ対策していきましょう!
男性 35歳
明日は川崎フロンターレに勝って勝ち点3取っちゃいましょう{emj_ip_0794}そして勝利の街をみんなで歌いましょう{emj_ip_0794}
明日は森保監督視察にくるみたいですね
まぁほぼむこうの選手目当てだろうけど
これで川崎の選手も元々強いうえに
死に物狂いできますね… 汗
明日予想
-----ペレイラ-----
---セルジ--杉本---
---パウロ--宮阪---
---高橋-----隼磨---
-エドゥ-橋内-今井-
--------守田--------
aaaaさん
サッカーキングの記事をコピペはまずいよ。
削除依頼すべきだよ。
例え無料記事でもその記事を読むためにサッカーキングのサイトに行くわけだしそのアクセスで広告料収入があるんだから。
同じサッカー仲間なら食い扶持を奪うことは辞めようぜ{emj_ip_0792}
男性 花粉症になりました
花粉症ですが明日はマスク持参で参戦します!よろしくお願いします┏○ペコッ
溝渕は?
那須川は?
塚川は?
ベンチ入り
できますかね?
ガンバってほしい。
↩TOPに戻る