過去ログ倉庫

ああ
No.227604
山雅明日勝ち点3を掴む気がする^^
松本のレアンドロペレイラーー
アルウィンであのスーパーゴール頼みまーす! そして韋駄天大然もj1初ゴール決めてーー もう戦士皆期待してま〜す{emj_ip_0092}
〜One Sou1〜

yamaga◆OD750j8MYs
No.227603
鳥栖戦。山雅サポーターが一人増えたぞ。
鳥栖は非公開で、社長とサポーターミーティングを開き、松本戦の結果が大事だと、監督に伝えたようだ。
監督も選手も、必死だ。

でも、こっちも、輪をかけて必死だ!
山雅は、山雅らしく、今の順位とは関係なく、全力で挑戦する。

反町監督!
応援が力になるなら、応援じゃ、負けねえから。

勝利を信じて、全力で応援するでね。

高崎選手。
ブログ更新ありがとう。また一人、山雅サポーターが増えて、頼もしいよ。

ああ
No.227602
湘南も知念と阿部にやられたんですね

ああ
No.227601
明日勝って
来週東京に今シーズンの初黒星を与える
妄想してみた

ああ
No.227600
GKはドンミンで!

ああ
No.227599
20:32
そこはなんともいえんなー
ダメといえばダメだし…微妙なライン…

ああああ
No.227598
女性
松商学園出身、サガン鳥栖高橋義希選手に大きな拍手を{emj_ip_0122}

ああああ
No.227597
女性
明日トーレス出るの?

ああ
No.227596
2048
その いいえ を言うのがストレスで。
番号札を捨てたくなります。
試しに200番までの列の近くにいてみてください。
悪い輩からたくさん声をかけられますから。

あゝ
No.227595
ゴール裏は現状維持でもいい
メインさんバクスタさんが本気で参加してくれればガチでヤバみ
手拍子だけでいいからみんなで頭の上で
想像しただけで興奮しちゃうわ

はさ
No.227594
一人一人が全力で声出せばもっと凄いゴール裏になりそう

ああ
No.227593
2029
そんな人がいるんですね
そこまでして早く入場したいのか。
1人だったとしても、いいえ。と
答えちゃうわ自分なら。

質問です!
No.227592
自分は推しの選手がいてゲーフラも作りました。
ただその選手は最近の状況見るとベンチに入れるか微妙です。

もしメンバーに入らなかった場合その選手のゲーフラを掲げるのはやめた方がいいでしょうか?

ああ
No.227591
2桁抽選引きたいというけれど、お一人ですか?と 割り込んでくる図々しい輩がおるからなあ

ああ
No.227590
チケット完売かあ。
シーパス先行入場しても北側バクスタ満席の悪夢が、いやじゃ〜。

前へ次へ
↩TOPに戻る