ああ 2019/04/19 21:38 iPhone ios12.2 No.227604 山雅明日勝ち点3を掴む気がする^^ 松本のレアンドロペレイラーー アルウィンであのスーパーゴール頼みまーす! そして韋駄天大然もj1初ゴール決めてーー もう戦士皆期待してま〜す{emj_ip_0092} 〜One Sou1〜
yamaga◆OD750j8MYs 2019/04/19 21:28 iPad No.227603 鳥栖戦。山雅サポーターが一人増えたぞ。 鳥栖は非公開で、社長とサポーターミーティングを開き、松本戦の結果が大事だと、監督に伝えたようだ。 監督も選手も、必死だ。 でも、こっちも、輪をかけて必死だ! 山雅は、山雅らしく、今の順位とは関係なく、全力で挑戦する。 反町監督! 応援が力になるなら、応援じゃ、負けねえから。 勝利を信じて、全力で応援するでね。 高崎選手。 ブログ更新ありがとう。また一人、山雅サポーターが増えて、頼もしいよ。
ああ 2019/04/19 20:59 iPhone ios12.2 No.227596 2048 その いいえ を言うのがストレスで。 番号札を捨てたくなります。 試しに200番までの列の近くにいてみてください。 悪い輩からたくさん声をかけられますから。
あゝ 2019/04/19 20:56 iPhone ios12.2 No.227595 ゴール裏は現状維持でもいい メインさんバクスタさんが本気で参加してくれればガチでヤバみ 手拍子だけでいいからみんなで頭の上で 想像しただけで興奮しちゃうわ
ああ 2019/04/19 20:48 iPhone ios12.2 No.227593 2029 そんな人がいるんですね そこまでして早く入場したいのか。 1人だったとしても、いいえ。と 答えちゃうわ自分なら。
質問です! 2019/04/19 20:32 iPhone ios12.2 No.227592 自分は推しの選手がいてゲーフラも作りました。 ただその選手は最近の状況見るとベンチに入れるか微妙です。 もしメンバーに入らなかった場合その選手のゲーフラを掲げるのはやめた方がいいでしょうか?