過去ログ倉庫

ああ
No.228500
いままで山雅のためにボーズにまでなってくれた選手がいたかい?
一番くやしいのは本人だとおもうよ!
俺は応援する!

ああ
No.228499
22:20
キーパーのこと分かったように言ってんじゃねえぞ?
おれ10年間やってたから分かるけど今日みたいなピッチコンディションはほんとに難しいんだよ。ワンバウンドしたボールは正面でさえきついし、ファーよりニアのシュートってほんとに止めるの難しいんだわ。

清水サポ。  
No.228498
8番の外国人選手と20番の選手は現地で観戦していても明らかにレベルが違いました。
松本サンには なかなか勝てませんな、こりゃ。

ああ
No.228497
24日28日
リーグ戦始まって無敗の首位FC東京戦が、もうすぐ。。。

厳しい戦いになる事は最初から分かってる。そう、J1昇格の時に分かってる

でも選手は
走ってる・攻撃してる・守ってる

俺たちは?
どうしてる?


応援だろ!!
後押しだろ!!

今日のルヴァンは、もう、終わり
GS突破出来たら嬉しい

リーグ戦は?
残留だろ?

凹んでる場合じゃないぞっ!
前向きに行こうぜ!


ああ
No.228496
そーいやー
もう一人山本っていたな

ああ
No.228495
村山
トーレスのシュートは止めたのに。

……んーーー……今日は、かなり

残念な…

なんだか負けたみたいな気分に。

すみません。ネガティブになって。

リーグ戦東京!気持ち切り替えます!

ああ
No.228494
今日の、ルヴァンカップ。せっかくの勝ち点1だけど、なんだかすっきりと喜べませんでした。

勝ちたかったなー!

リーグ戦に勝てれば良いと思っていましたが、ルヴァンカップがあればこそ、チーム内の競争も生まれ、勝ちが勝ちを呼ぶ という事がようやくわかってきました。
予選突破は厳しいかもしれませんが、次回は今日の、悔しさ リーグ戦出場への思いなどなどすべてぶつけて きっちりと 勝ってほしい。

ああ
No.228493
高崎の働きが無かったら、今日の2得点はなかったと思うよ。
彼は、自身で得点出来なくても、チームへの貢献度は計り知れないといつも思っています

決定機外す事も多々ありますが、全部決められたら、今、浦和か鹿島の9番です!

でも、本人、点取りたいだろな〜


ああ
No.228492
山本も溝渕もまだまだ!ゴール絡んでるから良く見えるけど、90分通して見るならもっとやれないと。特に守備、走力、フィジカル!若いからしょうがないじゃ困る!
隼磨と高橋を脅かしてくれないと、チームが成長しないしね。

あとセルジもっとできるだろ!笛拭かん審判だとボールロスト目立つぞ!

言っておくけど、期待してるんだからな!!!

ああ
No.228491
初先発で 山本君 溝渕君 結果を出せて良かった
待ってたよ!

高崎さん 色々言われているけど…普段から あなたの努力している姿は知っているよ。
だから後輩から慕われているんだよね。
プロだから 結果を出さなきゃいけない。
最後まで応援している 頑張れ!

ああ
No.228490
初先発で 山本君 溝渕君 結果を出せて良かった
待ってたよ!

高崎さん 色々言われているけど…普段から あなたの努力している姿は知っているよ。
だから後輩から慕われているんだよね。
プロだから 結果を出さなきゃいけない。
最後まで応援している 頑張れ!

ああ
No.228489
山本くんいいね〜!
先の方も投稿していましたが、抜いて縦への
動きは自信あるんじゃない?って思った。

守備の決め事は頑張っていたね。ちょっと今はまだ軽い感じがしますが、とても好感を持ちました。
高橋諒選手の2番手として伸びて欲しいなぁ〜
反町さんキチンとチームを整備してるなと感じて、勝てなかったけど、近い未来が良い方に向かっているから、嬉しくなったよ!

さあ!待ってろ東京{emj_ip_0792}

ああ
No.228488
ブラジル人コンビ可愛かったね

ああ
No.228487
そしてゴールパフォーマンスが何か可愛かったw

ああ
No.228486
エドゥアルド が金髪になってて驚いたw

前へ次へ
↩TOPに戻る