過去ログ倉庫

ああ
No.228668
平成最ゴール
↑Jリーグの予想では1位北川2位興梠3位小松蓮らしいです。
開催時間が遅いチームから出るんだろうけど歴史に名を刻むのは誰だろうね。
そして令和1号も気になる。

山雅の最後ールはペレイラかなぁ。
誰でも良いけど、ともかく平成最後の勝利を掴みとろう!

ああ
No.228667
久保を完封する山雅の鉄壁守備

ああ
No.228666
タケフサより平井大が楽しみ

ああ
No.228665
イニエスタよりタケフサを見るのがたのしみだなぁ。

ああ
No.228664
男性
桜大阪戦、チケ再販してるー

ああ
No.228663
21:34
味スタに何しに行こうが各人の自由ですよ。
スタグルメ目当ても結構、観光ついでの立ち寄りも結構。
まあ自分は勝ち点をもらいに行きますけど。

それでも山雅が好きだから
No.228662
://www.sportsanalyticslab.com/column/j1-style-2019.html

河野大地さんの記事です。
J1チームのスタイルを分析しています。

山雅は特化してボール非保持{emj_ip_0830}超オープン迎撃{emj_ip_0830}撤退型と分析してます。

山雅、大分は特異体質のようです。

是非J1で旋風をおこしてほしいですね。

ああ
No.228661
山雅の平均ポゼッション率はJ1で一番下だけど、東京も下から4番目の低さなんだよな。

ああ
No.228660
東京には永井 オリヴェイラがいるけど俺たちにも前田 ペレイラがいる。ハードな試合になると思うけど勝ち点3がほしい!!

ああ
No.228659
え、何様?
どんな気持ちで行こうと自由ですよ

ああ
No.228658
東京は基本カウンターのチーム。山雅が苦手とする川崎のようなポゼッションとは違う。球際負けなければ、もしかしたら案外イケるんじゃないか?とポジることにする!

ああ
No.228657
東京サポです。
チケットの売れ行きみてもまだ自由席余裕がありそうなのでアウェイ側広めてくれる可能性は高いと思います。
是非たくさんの方に来ていただき熱い試合にしていきましょう!
日曜日はよろしくお願いします!

あーあ
No.228656
負けて元々なんて最初から逃げ場所作ってくる人は観戦に行く必要無いね、そんな気持ちの選手はひとりもいませんよ、士気が下がるんでやめておくれよ。

たがわ
No.228655
東京戦は極端な話0-0で上出来だと思ってる。
あーつまんねー試合だったと言う勝ち点1が今後大きく響いてくると思う。

って言いながら本当はまさかの勝利でアルプス一万尺をやりたいんだけどね。

ああ
No.228654
2階席開放したい

前へ次へ
↩TOPに戻る