ああ 2019/04/30 12:43 iPhone ios12.2 No.229293 ったくさぁ、誰が応援してんのさ! サポーター沢山いるのを当たり前に感じてるんなら勘弁だ 誰がチケ買って、グッズ買って、微力ながらでも貢献してんのさ! あの数分くらいなら勝利の喜びを 分かち合っても良いんじゃね? 誰も強要なんて書いてないだろ 文字を自分に調子よく解釈するなよ 書いてる人の趣旨…理解できないね ったく。だから批判ばかりの板なんだ
ああ 2019/04/30 12:33 iPhone ios12.2 No.229289 他のチーム選手、サポと一体で 楽しく踊ってるよな 松本の選手って、右・左に 数歩移動してるだけだわ 確かに… 下の人の言いたい事、わかるよ