過去ログ倉庫

ああ
No.229296
なんで君はそんなにムキになるの?

ああ
No.229295
だぁかぁらぁ、大分出すな
なんで他チームを、出さない?
なんでぇ大分なん?説明書いてよっ

ああ
No.229294
祐三は、いつ?試合に?
大好きな選手です!

ああ
No.229293
ったくさぁ、誰が応援してんのさ!
サポーター沢山いるのを当たり前に感じてるんなら勘弁だ
誰がチケ買って、グッズ買って、微力ながらでも貢献してんのさ!
あの数分くらいなら勝利の喜びを
分かち合っても良いんじゃね?
誰も強要なんて書いてないだろ
文字を自分に調子よく解釈するなよ
書いてる人の趣旨…理解できないね
ったく。だから批判ばかりの板なんだ

ああ
No.229292
ワンピースとのコラボグッズいいね{emj_ip_0106}

ああ
No.229291
左サイドはもう高橋諒でいいくらいじゃね?

ああ
No.229290
いや、いぶきじゃね?パスは

ああ
No.229289
他のチーム選手、サポと一体で
楽しく踊ってるよな
松本の選手って、右・左に
数歩移動してるだけだわ 確かに…
下の人の言いたい事、わかるよ

ああ
No.229288
シャドーに船山と工藤なのか、ドリブルの前田とスピードの前田かと思ったけど。

ああ
No.229287
村山??????????{emj_ip_0797}

千葉良平
No.229286
GKはやっぱ村山だと思うんだが

ああ
No.229285
男性
前線への絶妙なパスと言えば工藤ちゃんかな。

ああ
No.229284
1108
パイワークw
なんかいいなーw

ああ
No.229283
大分板にこんなのあった

あああ  
No.229282
スポーツナビに平成の松本山雅FC11が記事にされてますよ

前へ次へ
↩TOPに戻る