過去ログ倉庫

ああ
No.236718
服部とエドゥアルドを使えって
今井は良さが分からん

ああ 
No.236717
PK取られて清水サポ顔真っ赤とか書いたけど数分後に自分が顔真っ赤になってました。すみません。

ああ
No.236716
15年はオビナ孤立。
今年は前線3人孤立。
3人とも距離が遠いし、ボランチの上がりが遅いからバリエーションが限られる。
藤田の守備は天晴れだったけど、パスミスが目立ったなぁ。

ああ
No.236715
セットプレーで可能性があるのは宮阪の直接狙うパターンだけ

ああ
No.236714
まあこんなもんだよ!
もう下位も上位も関係ねーよ!
まあ今のメンバーでよく12位にいるわ!
まあ守備はよくやってるけど攻撃力がほんとにないな!
8得点で12位は奇跡だわマジで!

ああ
No.236713
20:06
お願いします消えてください!
お願い心からお願い消えて?

ああ
No.236712
レンタルでいいから連れてこいよフロント
完全移籍にこだわんなよ

清水 
No.236711
長野に田舎もん呼ばわりされた。

ああ
No.236710
太郎はうまいね。
鹿島の選手つながりでボランチもWBもできそうな平戸にレンタルで構いません。ぜひ来て頂きたい。

ああ
No.236709
俺らも清水も厳しいぜこれ

ああ
No.236708
大然は間違いなく代表レベルじゃない
大然は守備専門FW

たかし
No.236707
男性 なんか
ダゾーン観てると

セットプレーは松本の強みですからねー

と解説必ず入るけど、ここ数年全然怖さないよねー
逆に入る気がしないね

やっぱりエドゥ、服部君入れて、ペレイラもいるんだから高さ勝負の方が点入るんじゃない本当に

ああ
No.236706
やっぱりナイターの試合は涼しくていいね

ああ
No.236705
ほんと点取れない、個人技で負けると自慢の守備も大量失点て、ソリさん本当に残留する気あるの?

ああ
No.236704
交代のタイミングが遅いのはいつものこと
プランを崩すのが嫌だから

前へ次へ
↩TOPに戻る