過去ログ倉庫
抽選が事前にアプリで行えるようになれば抽選のために早く行く事が無くなる点はメリットかな。
ほんっっっとーに。
1試合でいいから
4-0とか5-1ってスコアーで勝ってほしい。
さぁ〜明日はいよいよガンバ戦!
誰がゴールネットを揺らしてくれるかな?
皆んなで予想してみよう♪
私は太郎に期待してます♪
サポやファン以上に、試合する選手は勝利に飢えている……はず
男性
しかも雨試合かぁ…ハードだなぁ
ゆりかごダンスはアルウィンで見ようぜ!
男性
凄い戦いになる予感。
ガンバに負けず頑張ろう!
女性 47歳 頑張ろう{emj_ip_0792}
ホームだよ{emj_ip_0794}山雅サポ
盛り上げて行こう{emj_ip_0792}
↩TOPに戻る