過去ログ倉庫

ああ
No.241255
お疲れのところ悪いけど大然には出てもらおう

ああ
No.241254
明日はペレイラと太郎出るかな?

ああ 
No.241253
抽選が事前にアプリで行えるようになれば抽選のために早く行く事が無くなる点はメリットかな。

ああ
No.241252
ほんっっっとーに。
1試合でいいから
4-0とか5-1ってスコアーで勝ってほしい。


あー☆
No.241251
さぁ〜明日はいよいよガンバ戦!
誰がゴールネットを揺らしてくれるかな?
皆んなで予想してみよう♪
私は太郎に期待してます♪

緑の一期一振◆X.8WxoGjlM
No.241250
サポやファン以上に、試合する選手は勝利に飢えている……はず

あい
No.241249
男性
しかも雨試合かぁ…ハードだなぁ
ゆりかごダンスはアルウィンで見ようぜ!

ああ
No.241248
コパの日本代表帰ってきたんだな。
おかえり大然。

あい
No.241247
男性
凄い戦いになる予感。
ガンバに負けず頑張ろう!

やまたま
No.241246
女性 47歳 頑張ろう{emj_ip_0792}
ホームだよ{emj_ip_0794}山雅サポ
盛り上げて行こう{emj_ip_0792}

前へ次へ
↩TOPに戻る