過去ログ倉庫

ああ
No.245100
控えに、ワクワク感がない・・

緑の一期一振◆X.8WxoGjlM
No.245099
油断するな!!!
気を抜くな!!!
集中!集中!集中!

ああ
No.245098
助かったー!

ああ
No.245097
相手に助けられているなぁ

ああ
No.245096
中美を攻撃の切り札として使うのはやめてくれ!
逆転したら守備固めならいいけど

さやさやさや
No.245095
勝ってくれたら、最高!
泣かせて欲しいのでなんとしても逆転!!!
頑張れ

逆転山雅
No.245094
右サイド隼磨がスローインでなくて今井が投げてる。これも攻撃的な変化(*^^*)

ああ
No.245093
中美と山本はやめてほしい
なんなら浦田の方が見たい

ああ
No.245092
一回笛鳴っちゃった後だけど大然ゴールに流し込んでたよね。
あれ、後半で見られるといいな。

緑の一期一振◆X.8WxoGjlM
No.245091
後半戦は体力面での、どの時間帯での選手交代が試合の鍵になりそうな気がする……気を抜くな

ああ
No.245090
まぁでも
ひろき、岩上、ナカミ
が交代

ああ
No.245089
結局、去年までの形にもどってるような
でも、それが山雅らしいのかな

ああ
No.245088
札幌に駆けつけた山雅サポのためにも今日は絶対勝ってほしい

ああ
No.245087
今のところだけど結構面白い。
怖いシーンも多いけど、バチバチやってる感じがすごくいい。
後半は現地サポが目に入る。目の前で決勝ゴール見せてあげてくれ!

ああ
No.245086
おれも、山本投入には反対!

前へ次へ
↩TOPに戻る