過去ログ倉庫

ああ
No.245085
スタッツ見ると山雅が進化してる。
やっと練習の成果が出てきたのだろうか。
期待しちゃうぞ。

ああ
No.245084
反さん変わってきてるねー

ああ
No.245083
男性 34歳
今日の勝敗が反町山雅の分岐点になるだろう。

ああ
No.245082
山雅は弱い!
気を緩めるなー!
當間ニヤニヤするなー!
5分耐えろー!

ああ
No.245081
後半、岩上とパウリーニョ投入で勝負かな。

間違っても大貴投入はやめてくれよ。
高崎、最後までもってくれ!

やいや〜い
No.245080
男性 80歳
安塚マトン効果大だな!
後半はサッポロ黒ラベルに豚ホルモンだじ!

ああ
No.245079
攻撃の意識少し変わったように思えるのは俺だけ?みんなが連動しようとする意識はかなり変化見えるけど。当然それだけで勝てるわけではないのはもちろんだけどね。

東京山雅
No.245078
男性
FWは起点にしてるんだな!解説者が言ってた。でも高崎のゴール見たい!
頑張れ山雅!

M2
No.245077
ガンバ戦からなんとなくシュートが枠には行くようになってるから、詰められたらもう1点あるかも。
どうなるかわかんないけどCB3人で取り返したのは嬉しい。責任感を体現してるよ。

ああ
No.245076
攻撃的反町サッカー楽しいいいいいい

サンリオ
No.245075
札幌思ったほど、、、

ああ
No.245074
久しぶりにDAZN観戦に力が入る!
森田のビッグセーブが大きかった

ああ
No.245073
でも今日の山雅は何かが違う...

















気がする

ああ 
No.245072
今日は勝つチャンスあるな

ああ
No.245071
男性
太郎決めろよ

前へ次へ
↩TOPに戻る