過去ログ倉庫

ああ
No.245055
しかし大然まじではえーな
分かってても毎回早っ!ってなる

ush
No.245054
札幌の監督が白い服着てるから山雅の選手に見えて、そこにパス!とか思ってしまう

ああ
No.245053
一点入れたぐらいで満足されては困る
それ以上に迷惑かけてんだからな、當間

ああ
No.245052
手のひら返しが当たり前だったら、あなたが書き込む批判の重みはゼロ。
つまり聞く価値がないということになるよ。
だって、すぐに翻されるペラッペラな意見だからさ。

ああ
No.245051
とりあえず當間さんごめんなさい。
だいぜんが今日は調子良さそう。

ああ
No.245050
高崎が倒される回数が多いと勝利する確率は高いぞ(J2調べ)

あき
No.245049
自分の失態は自分で取り返すか 少しは骨があったか。

松本山の頂
No.245048
大然、オフサイドのときは枠内に入るwww
ディスってみたら次はゴール!

ああ
No.245047
今日は攻撃の意識がまるで違う。ただ確実に決めていこうぜ。守備の方が危ういな。
逆転頼む!

ああ
No.245046
ゴール決めて自信ついていいプレーしてくれれば問題ないよ!

緑の一期一振◆X.8WxoGjlM
No.245045
まだだ!!ここで気を抜いたらやられる!!
ここは荒波外洋のJ1だということを忘れるな!波穏やかな港の内海と違うぞ!

松本山の頂
No.245044
當間
j1初シュート初ゴール

ああ
No.245043
風貌だけはリカルドロドリゲス
どうも當間です

ああ
No.245042
1438
なぜ試合中にそんな長文を…

もな
No.245041
當間、期待出来ないとか、
どこのアンポンタン!

前へ次へ
↩TOPに戻る