過去ログ倉庫

ああ
No.245601
田中達也は出身も九州だからね。
サッカーなど単純比較でも負ける上に出身地などの条件も加わったらうちが勝てる要素はひとつたりともない笑

ああ
No.245600
確かにオファーはしていないかもしれない。だが大分のフロントは大したもんだよ。
おそらく春にオファーしていた選手の追跡調査をしてなければ実現していなかっただろう。今クラブに欠けているのはそういった所なんじゃない?

ああ
No.245599
田中達也選手の移籍記事に
>だがプライベート面なども含めて熟考し、

なんかサッカー以外のところにも移籍決断する理由があったようですね。
熊本からガンバに移籍して半年で大分に完全移籍とか普通じゃないよね。
移籍一年目で試合に出てる選手にシーズン途中でのオファーは流石に山雅もしてなかったんじゃないかなと。

もももん
No.245598
片野坂監督はガンバとコネクションあるし、仕方ないと言えば仕方ないような

ああ
No.245597
どうでもいいけど大然の世代がどんどん評価上げてる中、大然だけ取り残された感すごいな

ああ
No.245596
↓の人
そのセリフは言わない方がいいよ。
小塚の時もオファーしてないって言ってたけど結局は大分に負けたと思うよ。
フロントは何故狙った選手が取れないのか?を考えた方がいい。

ああ
No.245595
オファー出していたと思うよ。
補強ポイントだからね。
右も左もできるし

あき
No.245594
魅力も何もオファー出さなきゃ来るわけない

ああ
No.245593
魅力ないのもあるけど、怪我率の高さとかなり人を選ぶ戦術をとってるのがネックだよなぁ

ああ
No.245592
田中達也の大分移籍はショック大きい。
やっぱり反町サッカーは選手には魅力ないのだろうな。

ああ
No.245591
川崎サポ?山雅サポ?

ああ 
No.245590
↓川崎板で同じこと書いて、ソースないのにやめろって怒られてますやん

イルカ
No.245589
前田大然が川崎行くってガチ?

ああ
No.245588
男性
遅いのか思うような補強が出来ていないのか?待ちましょう!

ああ
No.245587
男性
移籍が可能な時期っていつまでなんでしょう

前へ次へ
↩TOPに戻る