過去ログ倉庫

ああ
No.248546
反町監督が希望して獲得したのかどうか知らないし。
南は何を考えてエドゥを高額年俸で取ったんだろうね。

ああ
No.248545
ペレイラってジョーみたいに納めれるタイプではないよ。無論高崎も。
ジョーがいればワントップに当てる戦術でいい気がするけど、そうじゃないしね。

ああ
No.248544
山本の評価がこんなに低い理由がわからない
決定力以外ならうちのFWでペレイラの次に能力があるのは山本だと思うけどな
とりあえず1トップに当ててあとは運任せのサッカーをやめれば山本は輝くと思う

ああ
No.248543
エドァはマーク外すのがいたい、それが相手の得点につながることが多いしね。
ヒロキが出ると何か期待できるよね
左足のシュートはいいものを持っているよ。

ああ
No.248542
ガンバの流出が止まりませんね
井手口も来るか微妙みたいだし

大然… 無いよな……

ああ
No.248541
本人に問題があって使われてないのを知った上で獲得したんじゃないの?

ああ
No.248540
日本代表でさえだめだったのに反町さんの戦術に合う選手がいるのだろうか

ああ
No.248539
エドゥはシステムに向いてないっていうか本人に問題があって使われないんじゃないの。
川崎でも全く試合に出てなかったでしょ。

ああ
No.248538
反さんの戦術ありきでも構わないんだよ。反さんの戦術にあった選手さえ連れてくれば。

ああ
No.248537
やっぱり選手に合わせた戦術ではなくて反町さんの戦術ありきなんだよなぁ

ああ
No.248536
エドゥはいいパス出せるけど反町さんの守備システムには向いてないみたいね

ああ
No.248535
男性 追加で
そういう抜け出しの旨さを引き出せる後ろのボランチやセンターバックの人を最優先で取る事が必要だと思うけどもそこが毎年補強されないんだよな

ああ
No.248534
男性 俺も
大貴は抜け出しの旨さは良いよ!

落ち着いてプレー出来れば良いけど

だからこそコンスタントに試合に出さないといけない気がしてならないなー


ああ
No.248533
来年沖縄に行く準備は出来てる!
出来たら梅雨明けに対戦してね。

ああ
No.248532
阪野引っこ抜くなんてすげーな!がんばれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る