ああ 2019/07/19 17:37 KYF37 No.248973 高木がんばれー!山雅からのオファーにすぐ移籍を決めたってのがなんか嬉しい。 昨日のテレビで峰竜太の息子さんも頑張れ利弥帝京魂!って山雅に移籍したの喜んでたぞ。 頑張れよ高木!
ああ 2019/07/19 17:24 SO-02K No.248971 前回の勝利が名古屋 嬉しくて涙しました。 6ポイント取れなかったから逆に上位を倒せ! 何故か上位だとがむしゃらにやってくれる期待!
ああ 2019/07/19 15:55 iPhone ios12.3.1 No.248965 隼磨が悪くないって本気で言ってんの? 守備は今井のカバーがなければ突破されまくりだし、攻撃に関してはなにも貢献してないのに
ああ 2019/07/19 15:40 iPhone ios12.2 No.248964 男性 入場来客数が減ってしまわないように、1番は勝つ事ですよ。広島にヤラレッパでいいわけないよね。 そろそろ勝たないと!雰囲気悪くなるよ。
もんどり 2019/07/19 15:36 702SO No.248963 男性 開幕3戦見た辺りで、高橋の代わりを探せと言っていた者です。 ついに探してきましたか。 高木選手よろしくお願いします。 後は、藤田やパウリーニョの代わりです。 早めに見つけましょう。
ニャンコ先生 2019/07/19 15:27 DM-01J No.248962 男性 36歳 明日はサンフレッチェ広島に勝って勝ち3点取ちゃいましょう{emj_ip_0794}そしてみんなで勝利の街を歌いましょう{emj_ip_0794}
ああ 2019/07/19 15:26 iPhone ios12.3.1 No.248961 男性 次の 広島戦何が何でも勝ち点拾わないと! てか勝つ!! 久々の勝利の街歌いたい そして一万尺やりたい!! 明日みんなアルウィンに集合だぞ!
ああ 2019/07/19 15:23 iPhone ios12.3.1 No.248960 どうしても欲しけりゃ、完全移籍で獲得するよね 買取オプションで様子見、通用しなけりゃ更新しないなんて、舐められてるんだよ まぁ完全移籍でも、ガンバの宇佐美みたいに、チームに戻ってくるケースもあるけどね