過去ログ倉庫

ながの山雅
No.248974
とりあえず
明日はONESoulで応援しましょ!

全力で選手達の後押しするしかないよー

ああ
No.248973
高木がんばれー!山雅からのオファーにすぐ移籍を決めたってのがなんか嬉しい。
昨日のテレビで峰竜太の息子さんも頑張れ利弥帝京魂!って山雅に移籍したの喜んでたぞ。
頑張れよ高木!

あああ 
No.248972
16:24
恥ずかしい

ああ
No.248971
前回の勝利が名古屋
嬉しくて涙しました。
6ポイント取れなかったから逆に上位を倒せ!
何故か上位だとがむしゃらにやってくれる期待!

残留したい!
No.248970
女性
すでに緊張してきたよ

ああ 
No.248969
大然、あと半年待ってくれ

ああ
No.248968
youtubeで山雅のチャント投稿してる人高木か阪野で採用されないかな...

ああ
No.248967
隼磨はなんでスタメンなの!?

レベルだぞ。歳だ、歳。

ああ
No.248966
予言者気取りの人、あなた面白いね

ああ
No.248965
隼磨が悪くないって本気で言ってんの?
守備は今井のカバーがなければ突破されまくりだし、攻撃に関してはなにも貢献してないのに

ああ
No.248964
男性
入場来客数が減ってしまわないように、1番は勝つ事ですよ。広島にヤラレッパでいいわけないよね。 そろそろ勝たないと!雰囲気悪くなるよ。

もんどり
No.248963
男性
開幕3戦見た辺りで、高橋の代わりを探せと言っていた者です。
ついに探してきましたか。
高木選手よろしくお願いします。

後は、藤田やパウリーニョの代わりです。
早めに見つけましょう。


ニャンコ先生
No.248962
男性 36歳
明日はサンフレッチェ広島に勝って勝ち3点取ちゃいましょう{emj_ip_0794}そしてみんなで勝利の街を歌いましょう{emj_ip_0794}

ああ
No.248961
男性 次の
広島戦何が何でも勝ち点拾わないと!

てか勝つ!!

久々の勝利の街歌いたい

そして一万尺やりたい!!

明日みんなアルウィンに集合だぞ!

ああ
No.248960
どうしても欲しけりゃ、完全移籍で獲得するよね

買取オプションで様子見、通用しなけりゃ更新しないなんて、舐められてるんだよ

まぁ完全移籍でも、ガンバの宇佐美みたいに、チームに戻ってくるケースもあるけどね

前へ次へ
↩TOPに戻る