過去ログ倉庫

ああ 
No.250545
ごめん07:09だ。

ああ 
No.250544
俺07:24だけど自分は山形板に行ってないよ。

ああ
No.250543
センターバックの補強に失敗したのが響いてるよなあ…今更どうしようもないけど。

ああ
No.250542
わざわざ山形板まで行って問題起こそうとしてない?

ああ 
No.250541
これでバイアーノまで取ったら戦争起きるわ笑

ああ 
No.250540
夜風景の松本綺麗

ああ
No.250539
シャドーはむしろ要らないだろ

ああ 
No.250538
バイアーノまでとったら山形サポ激おこだぞー

笹賀
No.250537
山形のジェフェルソンバイアーノ、新潟のフランシスらの代理人が松本に居るな。

他だとムラーニャ、マグノクルス、カイケ、ディエゴローザ等々の代理人

ああ
No.250536
早くシャドー補強しろや。まさかこれで終わりって訳じゃないよな。弱くなってんだから

あああ 
No.250535
境界突破を掲げスタートしたがフロントはこの成績をどう考えているのか。むしろ成績よりも内容が問題なんだよね。
おそらく今シーズンは反町さんで乗り切るつもりなんだろうが、降格したらしたで、仕方ないね位にしか思ってないんじゃないかな。

ああ
No.250534
監督
結局、今期は続投なんだから
色々言っても変わらない
残り4ヶ月、
サポも腹をくくって、サポートするしかない
さすがに、来季は変わるだろうから。

全力で、境界突破するしかない

ああ
No.250533
有給ってさ…
怪我はしょうがないところがあるけどね

ああ
No.250532
補強にも期待するが俺は前半戦有給もらってた選手に頑張ってもらいたい特に也真人愛する千葉から覚悟を持って山雅に来たんだろ!
まだサッカーのサの字もしてないぞ!頑張れ。

ああ
No.250531
水戸で大活躍の志知にはチャンスすら与えなかったからね。

前へ次へ
↩TOPに戻る