過去ログ倉庫
群馬の右サイドに速くてキレてて、
ナイスアシストできる子いたなぁ。
小さめのこ。
交換こする?
榎本群馬で頑張れよ!決定力とか実力があるのはTM見ても分かるけど少し大人しすぎるな。群馬で点取って昇格に導いて自信つけて山雅に帰って来年からは俺にボールをよこせって周りに言ってやれ!
山雅は山雅で残留へのラスト補強発表頼むよ!
人口94位(東京23区を一つの都市として)の田舎だけど松本は意外と良い街だから誰か来て!
↓
クラブも先を考えてレンタル出してるんだけどw
そう思うならクラブにDMでもして文句言えよw
先の事を考えてとか言ってるサポが
一番先の事を考えて無い
目先の愚痴
鳥栖も磐田も残留に向け赤字覚悟の大補強して残留に向けて必死なのが伝わるね。
磐田は既に今季2度目の監督交代。
うちのフロントは表上、境界突破と言ってるけど実際どんなに酷い結果が続いても動かない。ここに来てやっと補強に動き出したけど、恐らくJ1へのこだわりより健全経営、安定収入のが優先なんだろうな。
監督批判
補強選手批判
育成レンタル批判
…なんか、もう…ね
妄想
色々妄想しましたが
ことごとく外れたので
諦めました
一時期Jリーグ行きが噂されていた選手
ウーゴヴィエイラとか来ないかな
↓↓↓
ほんとその通りだと思う!
保守的に構えていられるような
状況じゃない。このまま落ちたら
何も残らない
永井はまぁシャドーとしても使えるからいいとして、ここまでなにも仕事をしていない高崎は使い続けてまだ未知数の榎本をレンタルってどうなの?
もう保守的にいって残留できる状況じゃなくない?
たしかにリーグ戦で榎本使わないのはまぁわからなくもないが、それならルヴァンとかでもっと時間を与えてやるべきだった。
あんな残り5分もないとこで使って結果残さないからダメってのはもうそもそも移籍させるのありきで使ってるとしか思わない。
あとは決定的な仕事が出来るフィニッシャーだよ。
ウェリントンこねーかなー
↩TOPに戻る