過去ログ倉庫

ああ
No.254455
群馬の右サイドに速くてキレてて、
ナイスアシストできる子いたなぁ。
小さめのこ。

交換こする?

ああ
No.254454
男性
育成型レンタルいいですね!

ああ
No.254453
榎本群馬で頑張れよ!決定力とか実力があるのはTM見ても分かるけど少し大人しすぎるな。群馬で点取って昇格に導いて自信つけて山雅に帰って来年からは俺にボールをよこせって周りに言ってやれ!
山雅は山雅で残留へのラスト補強発表頼むよ!
人口94位(東京23区を一つの都市として)の田舎だけど松本は意外と良い街だから誰か来て!

あああ 
No.254452
クラブも先を考えてレンタル出してるんだけどw

そう思うならクラブにDMでもして文句言えよw

ああ
No.254451
先の事を考えてとか言ってるサポが
一番先の事を考えて無い
目先の愚痴

あああ 
No.254450
鳥栖も磐田も残留に向け赤字覚悟の大補強して残留に向けて必死なのが伝わるね。
磐田は既に今季2度目の監督交代。

うちのフロントは表上、境界突破と言ってるけど実際どんなに酷い結果が続いても動かない。ここに来てやっと補強に動き出したけど、恐らくJ1へのこだわりより健全経営、安定収入のが優先なんだろうな。


ああ
No.254449
監督批判
補強選手批判
育成レンタル批判

…なんか、もう…ね

ああ
No.254448
妄想
色々妄想しましたが
ことごとく外れたので
諦めました

ああ
No.254447
一時期Jリーグ行きが噂されていた選手
ウーゴヴィエイラとか来ないかな

ああ
No.254446
鄭大世?

ん(ん)
No.254445
↓↓↓
ほんとその通りだと思う!
保守的に構えていられるような
状況じゃない。このまま落ちたら
何も残らない

ああ
No.254444
永井はまぁシャドーとしても使えるからいいとして、ここまでなにも仕事をしていない高崎は使い続けてまだ未知数の榎本をレンタルってどうなの?
もう保守的にいって残留できる状況じゃなくない?

ああ
No.254443
1021
ネタでしょ? ワラタ

ああ
No.254442
たしかにリーグ戦で榎本使わないのはまぁわからなくもないが、それならルヴァンとかでもっと時間を与えてやるべきだった。
あんな残り5分もないとこで使って結果残さないからダメってのはもうそもそも移籍させるのありきで使ってるとしか思わない。

あああ 
No.254441
あとは決定的な仕事が出来るフィニッシャーだよ。
ウェリントンこねーかなー

前へ次へ
↩TOPに戻る