過去ログ倉庫
山雅がんばれ
No.261009
ホーム アルウィンは 待ち遠しかった。
アルウィンで勝ちたい{emj_ip_0792}勝たせてあげたい{emj_ip_0792}
そんな思いで 応援していました。
私はメインですが メインの皆さんも頑張っていました。
結果は引き分けだったけど…選手、スタッフの頑張りは 伝わっていました。

サポは 大好きな山雅の為に応援は最後まで諦めないで頑張りましょう。

あー 勝ちたい。
言霊を信じて 絶対残留{emj_ip_0792}境界突破{emj_ip_0792}
最後は勝ちたい気持ちが強い方が勝つ。
今こそ One Sou1

マリサポ{emj_ip_0637}
No.261008
女性 ご丁寧に教えて頂きありがとうございます!
先ほどビジター指定席について質問させて頂いた者です。
複数の方に、早速ご親切に回答して頂き、感謝いたします。
ありがとうございます。とても助かりました!
長野県は自然豊かで水や空気が素晴らしく、大好きな県なので
お邪魔するのが今から楽しみです♪
フェアプレーの精神で、良い試合になることを祈ってます☆
長文失礼しました。


ああ
No.261007
男性
ピッチサイドはアウェイNGとなってますよ。

ああ
No.261006
22:43
アルウィンの指定席はすべてミックスゾーンです。
ホーム側のサポしか入れない指定席は、ありません。

あずみ
No.261005
男性 22:43 マリサポさん
アルウィンでアウェーユニ禁止はホーム自由席のみです。
指定席はA席、S席、SS席になりますが、いずれもアウェーユニ着用OKです。
ただしさすがにA席やS席の南側(ホームゴール裏寄り)では緑に囲まれてしまいます。
マリノスのサポさんは数が多いと思うのでB席の北側はトリコロールカラーに染まると思われます。
S席の北側のチケットを購入すれば他のマリノスサポさん達との一体感を感じられるかも知れません。

ご参考までに!

ああ
No.261004
男性 ビジター指定席
ビジターのかたはSS、S、Aが利用可能ですね。
お手柔らかにお願いします。
そういえば4年前の入場時のプライドにかけては素晴らしかったな〜。

マリサポ{emj_ip_0637}
No.261003
女性 ビジター席について教えて下さいm(_ _)m
突然失礼いたします。
来月そちらのスタジアムにアウェー観戦で初めてお邪魔する予定の者です。
自由席ではなく、指定席を購入希望なのですが
アウェーユニ着用でも購入可能な指定席はありますでしょうか?
調べてみたのですが、指定席については特に記載がなく分からなかったので
こちらへコメントさせて頂きました。
ご教授頂けますと幸いです。

のの
No.261002
そうね。歳 常勝鹿島は
杉本選手も、若い高崎選手もベンチに入れずにレンタルされてた訳で少し怪我人いたって、かなりの差がある事に間違いない。
むしろ、怪我人が出てチームが変わる事でそりさんスカウティングが無くなると山雅に不利。

ああ
No.261001
2135
山雅は主力が怪我すると大騒ぎだけど、鹿島あたりはベンチに入れない控えにも山雅のスタメン以上の選手がゴロゴロしてるから、あまり期待しない方がいい。

あああ
No.261000
男性
反町監督、試合終了後の選手ピッチ内挨拶で
選手の後ろで、いつも深々頭を下げていらっしゃい
ますね。
自分は、この先どんな結末になろうと必死に
応援していきますわ{emj_ip_0106}

松本の漢
No.260999
仙台戦、鹿島戦でも油断することなく戦ってもらいたい。

ああ
No.260998
おっ?
油断?わ わかった。

ああ
No.260997
油断もな!

緑の一期一振◆X.8WxoGjlM
No.260996
うちも、残り試合………選手のケガとかの離脱には気をつけないと
頼みますよ山雅のスタッフ、フィジカルとメンタルを

ああ
No.260995
仙台はシマオマテ
鹿島は三笠とレオシルバが離脱

山雅に追い風か?

前へ次へ
↩TOPに戻る