過去ログ倉庫

ああ
No.261715
長野市山雅サポです。先ほど緊急速報エリアメールが頻発でした。
篠ノ井横田や小森で千曲川越水、長野県消防学校もこの付近です。
まだ被害状況が分かりませんが最小であって欲しい。

ああ
No.261714
県が自衛隊に派遣要請したとの報道。

ああ
No.261713
男性
木曽からですが、こちらは割と落ち着いている状況です。ただ県内各地で被害がでているようで心配です。チームは違いますがパルセイロさんのところも被害がでているみたいで。こんな時は助け合える強敵でありたいと思います。

東信サポ
No.261712
我が家のあたりは無事ですが
上田市の岩下・国分・上堀・石井・腰越とかで
溢水との情報があります。
あと田中橋で車が転落して3人行方不明らしいです。
田中橋は松本から北関東(群馬や栃木)に行く際に
高速を通らず東部湯ノ丸ICから高速を乗る際に通る橋です。
無事を祈ります。

ああ
No.261711
2211
もっと水位が上がっても大丈夫な2階とか?
避難しなくて大丈夫?

うちは水が引くまでとても寝られんよ。

ああ
No.261710
停電してるしまわりの道水浸しだしよくわからんから寝ようと思う。
明るくなったら何も無かった事になってればいいけど…

ああ
No.261709
雨が止んでも河川は時間差で水位が上がる可能性があるから要注意。
千曲川も更に被害が増える可能性があるので心配です。

諏訪
No.261708
氾濫は上田市国分の辺りみたいね…

諏訪市も川の水位上昇で避難勧告が出てますが、東信の方が大変そう。

ああ
No.261707
台風中、不謹慎かもしれませんが、アド街で浦和特集。
山雅勝ったのに、浦和のゴールシーンだけ流れて、ヘヘッその後良い思いしたのは山雅だぜと感じるさ。

ああ
No.261706
上田で千曲川氾濫したらしいけど、東信の方大丈夫ですか?

ああ
No.261705
東信恐怖しかない。
どうしたら落ち着くんだろうか。

ああ
No.261704
今、再接近の時間帯。

興味本意で外に出てみたら。
シーン…。

ん?全然静かなんですけど。
やっぱり山に囲まれてるからかな?
普通の雨です。

あぁ 
No.261703
町田ゼルビアの改称問題、他人事じゃなく怒りが湧く。長年のサポはどうするのだろう。何とかゼルビアを残してほしい。

関西人
No.261702
先程テレビで、松本市で停電等、台風の被害が出ていると見たのですが、山雅サポの皆さん大丈夫でしょうか?
どうか何もないことを祈っています。

ももも
No.261701
男性
台風のせいで激務 皆さん安全第一で

前へ次へ
↩TOPに戻る