過去ログ倉庫

あああ
No.261685
ビジター自由、ピア、Jリーグチケットは完売。
拡張してくれるかな。

ああ 
No.261684
男性
ピアでは、 
駐車場チケット売り切れだよ

ああ
No.261683
ガンバ戦の駐車券、10時時点で予定枚数に達したとの表示が出たので瞬殺したのかと思ったら、暫くしたら余裕で買えるようになりました。

北信山雅
No.261682
つぶやき
セレッソ大阪戦 本日一般販売開始ですね。
今、購入した。
北信からも2名行きますよ。

One Sou1

アイスティー
No.261681
810歳
もし山雅がFC松本ナガノーになったら、

そりゃ泣くわ。

うちのばあちゃんも泣くっていってた。

ああ
No.261680
TMのはゆまのは、杉本に替わって隼磨が入って、祐三のポジションに隼磨、杉本のポジションに祐三って事じゃないのかな?

ああ
No.261679
なかみーはTMでは決めてくれているので、リーグ戦でもガツンと一発お願いしたいね。

ああ
No.261678
県外サポなのですが昨日の布陣知りたいです。

ルイージ
No.261677
男性
田中の2列目は、サプライズ!

ああ
No.261676
町田に同情を禁じ得ない、、、

「山雅なんて読みずらい。オリンピックもやったしブランディングには”長野”が必要。よってクラブ名はFC長野松本にします。」

なんていうオーナーが現れたら、同じように愛せるか分からない。
名前って大事ですよ。

本当に町田のサポーター可哀相、、、

ああ
No.261675
新布陣 昨日のTMの様子を新聞でみたが隼磨と浦田に驚き。

ああ
No.261674
辛抱強く勝ち点1取りにいくのはいいけどさ、現状勝ち点1を拾っていくだけじゃ残留できないの分かってる?

前へ次へ
↩TOPに戻る