過去ログ倉庫
男性
イズさんは俺らで未知数なんだから他はもっとわかんないでしょ。もう降格免れないってときの残り15分くらいの秘密兵器だと信じてる。
マジでイズマ覚醒しないかなw
いい意味で期待を裏切って欲しい
悪い意味で期待を裏切ったらエリックの再来だなw
そりゃイズマに期待する人はいるでしょ
夏に外国人の加入なんて普通にいえば即戦力なんだから
色んなサッカー解説者が、反町監督は、よくやってるって言ってるね。残り試合、反町監督信じて応援します。
目指せ自力残留{emj_ip_0115}
昨年の今頃はJ2優勝目指していましたよね^ ^
今年もいよいよ大詰め
皆様の願いが叶います様に{emj_ip_0120}
最終節歓喜の中アルプス一万尺超期待!!
J{emj_ip_0460} One Sou1〜
毎週毎週
毎週毎週イスマって言ってる奴いるけど、今入れてどうしたいの?
セルジの抜けた所はイズマに頑張ってもらいたいなー
セルジとは違ったタイプだけど、フィジカル強そうだしマジで期待してる!!
今年から来てる人もいるし、そこまで準備してる人ばかりでもないし。
新しいチャントの時とか覚えてない人ばかり。
20:47さん
ほんとそれ
応援したいエリアに来てて、歌詞をうろ覚えって無いわ
チャントのせいとか考えたく無いけど、スポーツってリズムでやるとこあるし、もったりしてるチャントやるとリズム崩す選手はいそう。
確証は無いですが、アップの時にリズムに乗ってる選手とか見ると多少は関係してるのかも。
でも、もったりしてるチャントでも、みんなで腹の底から声出せば、リズムを超える迫力が出てカッコよかったりして。
1843
歌詞を迷う?しっかり覚えようとしないだけじゃねえのか?
全ての想いをは負けてる時こそやるべきだろ!
負けチャントとかくだらない!
チャントは別にジンクスのために歌ってるわけじゃない。クラブや選手に気持ちを届けるために歌ってるんじゃないの?
この状況下で、チャントがとかテンポがとか言ってる場合ではないと思います。
ホームにしろアウェイにしろチャントがやだければ声を出さない?テンポがおかしければ声を出さない?
そんな気持ちでスタジアムに足を運んでいても選手には気持ちが伝わるわけないじゃん!
だいぶ遅いけど、今こそサポーターもOne soulにならなきゃいけないと思いますがね!
因みにUMではありませんので{emj_ip_0017}
男性
頂チャントのdisりはあまり聞きたくないなぁ…
あのチャントがあったからJ2優勝できた。
時と場面を選んで唄えば良いのでは。
頂きのチャント離れて聞くと、悪いですがお寺の坊さんのお経の様に聞こえます。
↩TOPに戻る