ああ 2019/10/29 05:15 iPhone ios13.1.3 No.262850 良い(欲しがる人が多い)モノは高くても売れる、市場原理ですね。夜のスーパーで見切り品半額セールに文句つけるの??同じだよね。 最終戦は自由席5,000からでもよいだろし、何なら南ゴル裏席8,000円とかもあり。高い安いは個人の財力なんだから、それでも買う人がいれば成功ビジネス、AIのお手並拝見。 振り回されたくない人はシーパス買えばよいだけだから、来期本格導入するなら年度当初に告知して欲しいですね。
ながの山雅 2019/10/29 01:03 iPhone ios13.1.2 No.262847 男性 残留するか 残留出来るかどうかの瀬戸際の時に、運営方法変更とかして、運気使うのはやめて欲しい。 会社運営に運気が費消されて、チームの運気が下がるから。 みんなでルーティーンな生活して、チームに運気をプレゼントしなくちゃいけないときに、なぜ? あと、こんな田舎でダイナミックプライシングとか外国語みたいなの入れても理解できないし。やめて欲しい。
タコ◆bmENcnhPjA 2019/10/29 00:32 iPhone ios13.1.3 No.262846 男性 これって 発売しながら値段が変動するんじゃなくて、ビッグデータ用いてAIが毎試合発売日に合わせてその試合のチケット価値を値段に反映するってことでしょ? 俺の解釈合ってるかな?
ああ 2019/10/29 00:11 SO-04J No.262845 最終節はダイナミックプライシングですか。 最終節テレビ観戦の決断が出来た。 そして最終節発売日である11月3日の 災害ボランティア専念の決断も出来た。 いいことだ。
ああ 2019/10/29 00:00 iPhone ios13.1.3 No.262844 金儲けしてるのは前からだから 次々とグッズ出すのも、クジも、年2回のユニも、ピッチサイドシート作ったのも、スポンサー集めもみんな金を集める目的がある 高いチケットで転売に利益が行くなら、山雅が利益を取ろうってこと