過去ログ倉庫

まつげ
No.269837
喪失感ハンパない。
反町、飯田って言葉見るだけで、悲しい。
とうとう飯田市の天気予報見ただけで、涙出てくるようになった。ヤバいわ〜。

勝手な希望だけど、岩政さん監督希望
なんかパワフルな感じだし、色々情熱もって臨んでくれそう。勝手なイメージだけど。

RW
No.269836
男性 飯田選手
競馬の世界に「無事これ名馬」と言う格言が有り、ものすごい優秀な血統だけど怪我ばかりでレースに出ない馬よりも、素質は落ちるけども怪我もなくレースに出続けてくれる馬が名馬と言う意味だけど、まさしく飯ちゃんに当てはまる言葉だね。

山雅のレジェンドが一人いなくなって寂しいよ。
本当にお疲れ様。

12 
No.269835
おまえの 涙も 俺を 止められない
いまさら 失う ものなど なにもない
拳を 固めろ 叩きのめされても
激しく 溢れる 夢を 眠らせるな
溢れる 想いを 諦めはしない

愛が すべてさ 今こそ 誓うよ
愛を こめて 強く 強く

飯田 真輝 おまえが 砦さ
勝利の ために 強く 強く

ああ
No.269834
心にポッカリ穴が空いてます

ああ
No.269833
物は考えようで
逆にワクワクしてこないかい?
若い選手達が自由に躍動感あるサッカーするのを想像すると。
来年は我慢のシーズンになるかもしれないけれど、ゆくゆくは…


…っと精一杯ポジってみる。
でなきゃこの虚無感どうにもならない。

マッチ
No.269832
何故だろう?
Jリーグアウォーズ見てるとつい最近対戦した横浜マリノスやFC東京の選手たちがまるで別世界のように感じる。

ああ
No.269831
いつまでも甘えてる訳にはいかないとはいえ、山雅を象徴する2人の同時退団はメンタルにくるね。本当にここが転換期なんだな。

ガンズ
No.269830
反町監督・飯田選手、本当にありがとう{emj_ip_0792}

ああ
No.269829
男性
飯ちゃん、昨日は特に気合入っててすごかった、と個人的に思ってた。
思うところがあったからかな、と今日になって思う

山雅のために今までありがとう、新天地でも頑張れ!

ああ
No.269828
悔しい気持ちと悲しい気持ちが入り混じる。
それでもみんながんばろーぜ!

ゼロワン
No.269827
男性 19:37さん
プレミアムの記事響きましたね。これからは反りさんの力を借りずとも、自分達の足で明るい未来を切り開かないといけない。クラブ、サポ他、山雅に関わる全ての人に当てはまるなと思いました。

カズ
No.269826
男性 ソリさんありがとうございました!
ソリさん、8年間も、資金の無い地方チームを育てていただきありがとうございました。
充分夢を見させていただきました。
ソリさんは、J1の資金も選手も設備も充実したチームを率いて、優勝争いを繰り広げ、実績を作り、やがて日本代表チームをまとめる監督になって欲しいです。
山雅で引き止めて神経をすり減らす期間を、これ以上お願いするのは、もったいないです。
松本山雅は、たとえJ3に落ちようと、万年J2に甘んじようと、市民は、若手の選手が育つのを楽しみに、負けても勝っても、大騒ぎして、一喜一憂しながらサッカー楽しみたいと思います。
J1時代を楽しんだ、今年の横縞ラインの、今までで一番お洒落なユニホームは、J1時代の記念として、お宝になることでしょう。
来年からは、地味にコツコツ、ゼロからのスタートのつもりで応援して行きましょう。
JFL時代の、とにかくセンターリングして、突っ込め式の、喧嘩上等サッカーが懐かしいです。飛び膝蹴りで、相手を倒す勢いのチームから、叩き上がった飯ちゃんにも、よくここまで皆んなで来たね、と讃えたいです。
願わくば、J3かJ2でパルセイロ長野と信州リーグを楽しみたいと思います。
なお、パルセイロ長野は、J1を目指しているようです。負けるな〜松本!先は長いかもしれないが、長野県人たちは諦めないよ〜。


安曇野山雅
No.269825
安曇野の真ん中でソリさんと叫ぶ

ああ
No.269824
編集長の言葉にぐっと来るものがありました。
これから新しい監督、選手の入れ替わりがあり少なからず苦しい時期は必ずあると思います。
けれどそんな時だからこそ微力ながら支えていけるサポーターでありたいです。

ああ
No.269823
隼磨監督はねーわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る