過去ログ倉庫

ああ
No.275329
大然のユニを持ってるという自慢だろ

ああ
No.275328
2213
カズって人、先日は本田圭佑を取れって書いて叩かれた後に、お金かけずに無名な選手取った方がいいとか書いてましたよ。

まあ、そうゆう人。

ああ
No.275327
22:11
何が言いたい?

ああ
No.275326
言ってることが矛盾だらけで草

カズ
No.275325
男性 大然
大然は世界のスーパースターです!
もう、帰って来ないのは折込済みです。
2019年ユニ7番は永遠に価値あるものですね!
持ってますが、当然、売りません。
いくら高くなろうと売りません!
大然、世界に羽ばたけ!

ああ
No.275324
22:10
現実見えなさすぎ

ああ
No.275323
2205
今年からのご新規さんですか?

ああ
No.275322
フロントがよかったらこんなに苦しんでないのにな〜

ああ
No.275321
いや、もはや帰るのはもったいない

ああ
No.275320
大然は活躍しないと五輪出られないからね。
向こうで活躍しないで山雅に帰ってこいとは、とても言えないなぁ。

山雅に帰って来るのは何年か先でいい。
A代表に入れるくらいに上手くなってヨーロッパで活躍して欲しい!

ああ 
No.275319
男性
J2になると、失うことが沢山あるね…

失うものは、何もないと 叫んでいたが!

カズ
No.275318
男性 松本山雅
松本山雅のフロントは
掘り出しものの選手を育てている。
見いだす力は
Jリーグトップと思います。
予算の少ない中、
いい選手見つけています。
降格した今回もさらに大変ですが、
来年も宜しくお願い申し上げます。
頑張れ!

ああ
No.275317
大然が返ってこないのは織り込み済みです

カズ
No.275316
男性 前田大然
期待しています!
夏には帰って来て、
J1昇格争いに
絡んでください!
五輪での活躍は折込済みです!
大然!

わお
No.275315
下川はよく見つけたと思うけどね

前へ次へ
↩TOPに戻る